同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

ノベルゲーム制作中 【アサヒ】

2009年12月22日 | イラスト
ノベルゲーム「スクールエージェント」試作画面


Aが描いた背景イラスト、1966が描いたキャラクターイラストをゲーム画面風に合成してみました。

実際のゲーム画面はこのイラストに限りなく近いものになるでしょう。

またこのゲームは3月頃に無料にてダウンロード配布予定です。



本日のサークル活動でクリスマスパーティーをやりました。

ケーキ2ホールと大量の菓子を14人で平らげ、パーティーゲームして、プレゼント交換して、無事に?終わりました。

またカナダに留学していたsueが告知なしで来たのに驚きました。(無事でなにより!)

という形で「桜美林大学漫画ゲーム研究会」の2009年の活動が終了しました~

みんなお疲れ様です!!では翌年2月のコミティア出品の同人誌、ゲームを完成させましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です (憂菜)
2009-12-22 01:29:05
おなかがきもちわるいです(´д`)…。

家の晩御飯が餃子で助かりました。
塩分ktkrーーーーーーー!!!!!

…でも間違いなくカロリー3日分くらい摂りました('A`)
返信する
確かに(笑) (アサヒ)
2009-12-22 14:24:15
胃の中がギトギトなのがわかりましたよね?
綾瀬さんのサンタコスは盛り上がりましたね~
けるとのサンタコスはモザイク処理が必要でしたが(笑)
返信する
Unknown (やまだ)
2009-12-23 19:20:00
1年間お疲れ様でした
返信する
Unknown (WOLT)
2009-12-23 21:30:43
こんばんは。
1年間お疲れ様でした。
クリスマスパーティーですか。楽しそうですね。
俺はイヴに教会で色々しそうです。
来年も頑張ってください。応援しています。
皆さん体に気をつけて。
では。
返信する
Unknown (アサヒ)
2009-12-24 02:44:05
やまだ様へ

ありがとうございます。


WOLT様へ

イブに教会とかしゃれてますね?!
羨ましいです(笑)
WOLT様もご自愛ください。
ネ申がWOLT様を助け、導いてくださるように。引用先・ある有名な喫茶店より記事――
返信する

コメントを投稿