同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

大切に。【二足歩行】

2009年03月28日 | PCゲーム制作
カスタードの仕上げに入っております。


追加分は打ち終わり、手直しな現在。


高額な出費と引き換えに、息抜きも兼ねた素晴らしい資料も手に入り、絶賛トランス中で御座います。




…シナリオを書く上で、読み手を考えたりする事も勿論大事だと思います。

ただ私的に一番は、やはり登場人物の為に書く事だと改めて考える今日この頃。



好きな人の為に頑張った亜季ちゃんには、最高な時間をプレゼントしたい。

甘くて甘くてどうしようもないくらいの気持ちが溢れるキスシーンを、プレゼントしたい。


その一心ですよ。


勿論、いーっぱい想いを募らせてる甘酸っぱい楓ちゃんには、後々最高の時間をプレゼントしたいと思っております。



…本当、大切に。
大切に、してあげなくちゃ、です。



…駆け出し羽ばたく仲間がいる中、まだまだ二本の足で歩くのが精一杯な私、『二足歩行』

ゆっくりでも…確実に、歩いていく所存ですよ。

………一服しながら。



そんな、休憩風景。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿