同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

黒執事2期…【憂菜】

2010年07月03日 | イラスト
描いてるうちに始まりましたwww

OPから高まりまくりなんですがwww




これでも腐ってないと言い張る私w
あくまで女ヲタクですから←


クロード…眼鏡ですよ(*´д`)
眼鏡萌えとしては黙っていられないw

アロイスの声奈々ちゃんだしね。


見ないわけがないっていう(←

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なん…だと? (憂菜)
2010-07-03 02:30:28
結局2期もセバシエなんですね。なんかホッとしたw

…アロイスの性格が破綻しすぎて見続けられないと思った。
返信する
なん…だと! (アサヒ)
2010-07-03 11:35:20
黒執事人気根強いですね

以前、大学内掲示用のメンバー勧誘ポスターに同作品のキャラクターを描こうとしました^^

ちなみに、この投稿は新入生の方でしょうか?
名前がなく、絵柄も初見な気が(笑)

返信する
Unknown (憂菜)
2010-07-03 12:54:15
>アサヒさん

ごめん、私www
テンション上がってて記名忘れたの。帰ったら書くよ(*´・ω・`)

絵柄が初見なのは私が男描いたことないからだよ(゜∀゜)
返信する
Unknown (二足)
2010-07-03 21:12:30
あー…、堪忍袋の尾が切れ過ぎてあんなに性格が破綻しちゃったんですね…
返信する
だれうまwwwww (憂菜)
2010-07-03 22:56:31
>二足さん
今日に限ってピンクの子の方のコスなようじょを二人も見ましたw
一人はリアルにあんな比率で髪長くて、髪飾りと服もそれでした。
ちっちゃいうちからロン毛は毛根痛んで歳取って禿げるよ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿