同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

パーチィじゃ!! 【アサヒ】

2009年12月10日 | メンバー連絡
12月21日のサークル活動にて「クリス●マスパーティ」と、来週カナダから帰国するsueの「よく無事で帰ってきたsueパーティ」を行いたいと思います。

神風さん、ひびきさんがケーキを予約してくれました!改めてお二人ありがとう!

ケーキは女性陣のチョイスなのでまず間違いないでしょう。

3500円のホールケーキを2つ予約しました。



当日の予定です。

~ 12月21日 サークル活動内容 ~

18:00~19:00 サークル活動(同人誌原稿の回収、作業、長期休暇前の打ち合わせ)

19:00~21:00 パーティ(ケーキ、プレゼント交換)

21:30~    淵野辺で飲み、カラオケ(任意参加)



また、プレゼント交換用のプレゼントを準備してください。

購入する場合は500円程度のもの、創作したイラストやポエム、お菓子や料理をプレゼントにするのも最高にアリです!(誰かプレゼントにサンタのコスを!!)


同人誌チームはこの日が原稿データ〆切日です。途中でもいいので持ってきてくださいね!!


それでは作業のラストスパートをかけるのもよいですが、無理をせずに体調と単位に気をつけつつガンバりましょう!^^b