武中日和

農家の嫁になっちゃったゆいのブログ

ゴブサターン!

2020-05-11 22:28:13 | Weblog
皆様お久しぶりです。
とてつもなくお久しぶりです!
あっ、お久しブリーフです!!!
久々にこのブログを開いてみて、諸々変更してみました。
そうすると、毎週グーブログ様よりメールが届くようになりました。
あなたのブログ、これだけの人が来てくれたよって。
毎週めちゃくちゃ人が来てくれてるではないか!?
更新をしていない、このブログのどこかに興味のある記事はありましたでしょうか(笑)
あったらいいな、と。

あたしといえば、息子達は大きくなり、
ソーン、ソーンで産んだ長男は少し反抗期、
えいちゃんと産んだ次男は『おなら』とゆー単語が物凄いツボで。
おならと言うと爆笑です。
ちょろいものです(笑)
オンラインのみ会とゆーのをやったのですが、毎日毎日、おならばっかり言ったらから、
大人と会話が出来ない。
言葉を忘れてしまってます。
おならなら上手に言えるのですが。

次男は寝言で
『おならおしっこ』って(笑)
もう、どんだけー!!!!!
久々の投稿がおならで終わってしまった…。
とゆー事で、長男作、廃材で作ったピカチューをどうぞ。
皆様、良い夢見れますように!
グッナイ!



久しぶりに

2020-03-02 20:12:16 | 料理
お久しぶりです。
生きてます。
すっかり存在を忘れておりました!
久しぶりに色々見てみると、何故こんなにランクが上なのか!?
と思う程、誰かが見て下さっているではないかー!!!!
ありがとうございます。
更新していない期間で、引っ越しをし、次男も2歳になろうとしてます。
長男は自由人になり、全く意味がわかりません。
あたしも元気になり、普通のお母さん並みになってます。
相変わらずトンチンカンな夢(眠る時に見るやつ)を見ております。
昨日はモデルになる夢を見ました。
千葉雄大さんご指導の元。

とゆー事で、ぬか漬けの写真を。
写真を反転させる操作が分からなくなって。
もし宜しければ、ご自身が90度首を左に傾けるか、ご覧になっている機械を右に90度まわしていただけると助かります。
ではでは。

2019年 明けましておめでとうございます

2019-01-08 23:39:29 | Weblog
随分とほったらかしになっておりましたが、生きております。
皆様、明けましておめでとうございます!!!!!
いや~なんとゆーか、毎日毎日クッタクタ・・・。
息子達にパワーを吸い取られている(笑)
長男、シャーシャーなんか言ってるなーと思ったら、
『天龍』
って。
マジウケた(笑)
工作がすごい好きで、いつも何か作っている。
魚の絵を描いて家に壁にたっくさん貼っております。
水族館らしーです。
彼は幼稚園で『セロテープの魔術師』と言われております(笑)

次男、後追いが酷い!
あたしのどこがそんなに好きなの?
というくらいストーカーのギャン泣きで何も出来やしない!
足にまとわりついてる子供っているでしょ。
それを見て、大変だなーと思ってたらまさかの我が子。
長男の時は逆に一人でどっかいっちゃってそれを追いかけるのに必死で汗だくでした。
自分の時間が本当になく毎日ダッシュしている状態です。
って愚痴を言っても仕方ないんだけど。
今だけ今だけと言い聞かせひとつずつなんとかまわしております。
イケメンに癒されたい。

とゆー訳で今年も宜しくお願い致します!!!!!!!!
もうすぐあたしも37歳よ。
しじゅーよ、しじゅー。
色々怖い(笑)

写真はぜんざい。
あたしは授乳中なので餅はなしで。
昔、財前直見に似てるってよく言われたな~関係ないけど。

先月の話ですが

2018-04-26 08:59:39 | 育児
久々にブログを書いてみます。

先月、地球人を増やしました。
次男を出産しました。
今回は静かに産んで静かに帰ろうと思ったのですが、ダメでした。
長男の時よりも数倍大騒ぎで、
長男の時は『痛い!』とかなるべく口にせず、違う場所をさするリーダーにも文句を言わずの出産でしたが、
でしたが、
でしたが。
さする助産師さんに文句を言い、
痛いからもうやめてくれと泣き言を言い、
体勢を変えてみるか?とゆー助産師さんの提案に
動けねーし!!
なんて言ってみたり。
テレビで静かにフーフー産んでるなんてありゃ嘘だ!
あんなの流したらダメだよ。
理想と現実、
ドMとドS、
とにかく痛いってゆーもんじゃなかったわ(笑)
経験者だから襲われる恐怖にとにかく襲われまくって負けました。
そんな出産。
次男はスクスク育ち、ビックベビーになりつつあります。
今回も無事に二人で帰ってこれて良かったです。
目まぐるしい、自分が生きてるのか何をやってるのか、今日が何曜日なのか何日なのか分からない日々ですが、
宝物が増えた、そんな日々です。
また出産の記録を綴りたいなと思ってはおります。

あー眠い。




ピンチの時にいつも来てくれる

2018-01-28 22:19:06 | アトピー


内田さんのおじちゃんおばちゃんが、また美味しいものを持ってきてくれました。
今日は朝から高熱の息子と、夜中に久々に痒すぎた日で、ほんといつもナイスタイミングで差し入れを持ってきてくれます。
とっても美味しいおいなりさんと、粕汁。
助けてあげられなくてごめんねー
って、いつも助けてもらってるのにそんな優しい言葉をかけてくれるおばちゃん。
アルコールは飛んでるからって息子にも気を遣って作ってくれた粕汁。
ほんとうに美味しかったです。
なんでこんなに助けてくれるのかなぁ~と考えながらいただきました。
おじちゃんおばちゃんの人柄の素晴らしさ、感謝しかないです。

今日もお二人に愛情をいただき、幸せな一日でした。
ありがとうございました!!!!!

頑張れよ~!
息子の免疫!
あたしの皮膚細胞!!!!