武中日和

農家の嫁になっちゃったゆいのブログ

たくさんの愛情

2018-01-01 19:18:00 | アトピー
治療をするに辺り、沢山の愛情をいただいています。
お兄ちゃんが息子と遊んでくれたり、お兄ちゃんのお嫁さんのちえちゃんがご飯を作ってもってきてくれたり。
先日は、実家がお寿司屋さんの親友の内田さんのおばちゃんが、噂を聞き付けて、お寿司を持ってきてくれました(涙)
おじちゃんが
『持っていってやれ!』
って握ってくれたみたいです。
おじちゃんとおばちゃんには高校生の時から沢山の愛をいただいていて、うどんの作り方を教えてもらったり、結婚して家族が出来ると、家族にもよくしてくれて、ほんと感謝しかありません。
いつも温かく受け入れてくれます。
この前、リーダーが急遽長野のパパの実家に行かなければならなかった時に、息子のお風呂とかどうしよう、、、ってなった時に、『こどものせかい』のママさんがサンタになってくれて、息子を預かってくれました。
お風呂からご飯までお世話になり、息子も楽しそうでほんとに嬉しくて涙が出ました。
次の日はいとこのくみっきーが夜にヘルプに来てくれて、久々に夜中まで話し込みました(笑)
楽しかったなぁ~。
お互い成長したけど、心はあの頃のままだよね。
また職業あるあるの話を聞かせてもらおう(笑)
年越しは実はあたしだけ一人山口に残ることになりました。
リーダーと息子は東京へ行って年越しです。
30日は内田さんが遊びに来てくれて、これまた沢山久々に話せて癒されました。
31日はお兄ちゃんとちえちゃんが来てくれて、一緒に年越しそばを食べました。
31日の夜は痒く痒くて朝の5:30にようやく落ちました。
お正月は、、、内田さんのおじちゃんおばちゃんがお節を(涙)
愛情いっっっぱいのお節を食べました。
周りの皆さんがよくしてくれて、愛をたくさんくれます。
頑張れ細胞!頑張れ自分!!!!!と、暗闇に行きそうな自分を引き戻してくれます。
幼い時から寂しさ満載と幸せに慣れてなく、普通ってなんだろ~だったけど、この治療と共に、幸せをたくさん感じれる心も手に入れたいと思います。
2018年は家族と共に過ごす時間を大切に、周りの方々への感謝を忘れず過ごしていきたいです。

その他、同窓会に行けなかったあたし。
ゆい人形を作って連れていってくれた友たち。
その後人形は行方不明になるとゆートラブルが起きてますが、ありがとう!

皆さんに感謝。
感謝しかありません。
こんなあたしに沢山愛をありがとうございます!
返していけるようパワーを蓄えます!!




東京にいる息子の寂しい病が治らないようです。
家族3人をこよなく愛する息子です。
彼からも学ぶことは沢山。
家族とゆーのも学んでおります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿