武中日和

農家の嫁になっちゃったゆいのブログ

先月の話ですが

2018-04-26 08:59:39 | 育児
久々にブログを書いてみます。

先月、地球人を増やしました。
次男を出産しました。
今回は静かに産んで静かに帰ろうと思ったのですが、ダメでした。
長男の時よりも数倍大騒ぎで、
長男の時は『痛い!』とかなるべく口にせず、違う場所をさするリーダーにも文句を言わずの出産でしたが、
でしたが、
でしたが。
さする助産師さんに文句を言い、
痛いからもうやめてくれと泣き言を言い、
体勢を変えてみるか?とゆー助産師さんの提案に
動けねーし!!
なんて言ってみたり。
テレビで静かにフーフー産んでるなんてありゃ嘘だ!
あんなの流したらダメだよ。
理想と現実、
ドMとドS、
とにかく痛いってゆーもんじゃなかったわ(笑)
経験者だから襲われる恐怖にとにかく襲われまくって負けました。
そんな出産。
次男はスクスク育ち、ビックベビーになりつつあります。
今回も無事に二人で帰ってこれて良かったです。
目まぐるしい、自分が生きてるのか何をやってるのか、今日が何曜日なのか何日なのか分からない日々ですが、
宝物が増えた、そんな日々です。
また出産の記録を綴りたいなと思ってはおります。

あー眠い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿