武中日和

農家の嫁になっちゃったゆいのブログ

ゴブサターン!

2020-05-11 22:28:13 | Weblog
皆様お久しぶりです。
とてつもなくお久しぶりです!
あっ、お久しブリーフです!!!
久々にこのブログを開いてみて、諸々変更してみました。
そうすると、毎週グーブログ様よりメールが届くようになりました。
あなたのブログ、これだけの人が来てくれたよって。
毎週めちゃくちゃ人が来てくれてるではないか!?
更新をしていない、このブログのどこかに興味のある記事はありましたでしょうか(笑)
あったらいいな、と。

あたしといえば、息子達は大きくなり、
ソーン、ソーンで産んだ長男は少し反抗期、
えいちゃんと産んだ次男は『おなら』とゆー単語が物凄いツボで。
おならと言うと爆笑です。
ちょろいものです(笑)
オンラインのみ会とゆーのをやったのですが、毎日毎日、おならばっかり言ったらから、
大人と会話が出来ない。
言葉を忘れてしまってます。
おならなら上手に言えるのですが。

次男は寝言で
『おならおしっこ』って(笑)
もう、どんだけー!!!!!
久々の投稿がおならで終わってしまった…。
とゆー事で、長男作、廃材で作ったピカチューをどうぞ。
皆様、良い夢見れますように!
グッナイ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿