武中日和

農家の嫁になっちゃったゆいのブログ

諦めたらいけない

2015-12-13 03:51:59 | アトピー
昨日、進み具合を見てもらいに広島へ行って来ました。
とゆーか、あたしがめげそうになってしまったので、見かねて連れて行ってくれました。
『順調でそれ以上はない』
とゆー事でした。
だいぶ進んでます。
どーゆー状況か想像がつかないかと思いますが、広島原爆ドームの人形まではいかないものの、それくらいです。
なかなかです。
が、これがあたしの本来の姿なのです。
これだけ抑えていたとゆー事です。
アトピーで悩んでる人からの問い合わせが沢山あるようですが、着いていけるのは10人中1.2人だそうで、
まず、話が出来ない、とおじさんは話しておりました。
マジか⁉ってゆーくらいの状態になるので、かなりめげますし、お金も沢山かかるし、治すぞ!ってゆー気力が続かない…。
不安との戦いです。
昨日行った時、たまたま完治した2人の男性に会いました。
お二方共キメが細かかった。
やっぱアトピーの人ってもともと肌のキメが細かいんだろうな。
あたしも頑張らないとな。
諦めない!


毎晩夜が怖い、長い。
いつになったら布団で寝れるかなぁ~。
3ヶ月弱、ソファーにもたれかかってリビングで落ちてます。
そんな夜中に激励のメールが届きました。
さっちゃん先生、ありがとう!
1人で夜中に起きてる時にメールが来るとかなりテンションあがります!!
ありがたいことだす←がんすけさん風。
東京行くまでになんとなって思ってたけど、こりゃ無理だわ。
環境が変わることがだいぶ怖いですが、少しでも楽しめたらいいな。


息子も頑張ってます。
今日は体が痛くて痛くて怒ってばっかりでした。
買い物に2人で行って、だだをこねたので、脇に抱えて帰りました。
治ったら連れ回してやろう。

こーゆー事をやらせると上手い息子。




昼間にたこ焼きパーティー。
美味しかった~


朝はまだか!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2015-12-13 09:57:32
昨日も1時から3時半くらいまで起きたからメールすればよかった(*^^*)♪
小心者の私はまた「や、毎晩送っちゃ逆に迷惑かしら?」って思っちゃったわ(((^^;)
今度から夜中起きてたらワンlineしてみるわ!
返信する
さっちゃん (ゆい)
2015-12-13 23:00:43
ほんとナイスタイミングゥ~でしたよ!!!さすがだす!!!!!!ありがとうございました!
だーかーらー!!!
小心者に見えませんから!!!(笑)

してして~!
待ってます!!!!
返信する

コメントを投稿