武中日和

農家の嫁になっちゃったゆいのブログ

久しぶりに

2020-03-02 20:12:16 | 料理
お久しぶりです。
生きてます。
すっかり存在を忘れておりました!
久しぶりに色々見てみると、何故こんなにランクが上なのか!?
と思う程、誰かが見て下さっているではないかー!!!!
ありがとうございます。
更新していない期間で、引っ越しをし、次男も2歳になろうとしてます。
長男は自由人になり、全く意味がわかりません。
あたしも元気になり、普通のお母さん並みになってます。
相変わらずトンチンカンな夢(眠る時に見るやつ)を見ております。
昨日はモデルになる夢を見ました。
千葉雄大さんご指導の元。

とゆー事で、ぬか漬けの写真を。
写真を反転させる操作が分からなくなって。
もし宜しければ、ご自身が90度首を左に傾けるか、ご覧になっている機械を右に90度まわしていただけると助かります。
ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿