いしどう大輔後援会 「姫路市政への挑戦」

「一人でも多くの方を笑顔にしたい。」その想い一つで、リクルートを退職し、生まれ育った姫路市で活動しています。

参議院選挙

2007年07月30日 | Weblog


昨日、長い長い参議院選挙が終了致しました。

炎天下の中、また土砂降りの雨の中、多くの方々に
お支え頂き、無事勝たせて頂くことが出来ました。

心より感謝申し上げます。

私は、兵庫県選挙区候補者・兵庫県出身の比例区候補者・
そして他府県にも応援に回らせて頂いておりました。

写真は、岡山での演説時のものです。

民主党の中でも、最重点地区として初日に小沢代表が
岡山入りするなど、大変な激戦地区でありました。

終盤には、小沢代表・田中真紀子衆院議員・連舫参院議員
などが岡山の応援に駆けつけるなど大変な力の入れよう
です。

もちろん、松本剛明政調会長は何度も岡山入りしており
ましたが、入れない日を私が埋める形で支援をしており
ました。

そして、地元姫路においては、何度も駅前に立ち、車に
乗ってのお願いを繰り返しておりました。

日に日に強まる民主党への支援のお声をしっかりと受け止
めながらの選挙戦でしたが、一方で国民の皆様に「あ~あ」
と言われない様に、失望されないようにきちんと答えを
出していかなければならないという責任を強く感じる
選挙戦でもありました。

これからが、全てのスタートです。

国政に対する地方議員としての役割は、現場の声をしっかり
と国会議員に伝えていくことだと思います。

残念ながら国会議員は平素は地元で活動することは出来ません。
その分、皆様のそばにいる議員として思いをお伝えするのが
仕事だと認識しています。

精一杯地方議員としての役割を果たしながら、頑張っていき
ます。


最新の画像もっと見る