花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

久しぶりに投稿♪  大失態です♪

2020-06-17 11:00:51 | 今日の一枚

     実は久しぶりに友人と行ったお花見で・・・やっちゃいました(笑) 骨折でぎりぎり巻!オマケに右手!

      

       最初の一週間は包帯だったけど~

      

       今はこんなギブス!!  でも取り外しお風呂にも入ってます~

   無理すると痛いし・・・心配だしね~ 今は自粛でしょうか(笑)  辛い日々ですが…我慢します♪

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (はなねこ)
2020-06-17 16:19:57
ずっと更新がないけれど、お花見三昧かな・・と思っていたのですが
う~ん・・  なんてことでしょう。
痛かった? と、聞くまでもないですね。
ギブスをしないとどうしても動いて(動かして)しまうし
しばらくは静養ですね。
左手を使うのに慣れたら、 お花の記事をアップしてみてくださいね。
ともかく、お大事に。
吃驚! (なため)
2020-06-17 17:31:52
みちほさん!
ブログを開いて吃驚しました。
でも!元気な証拠のようなので安心しました。

なためも 昔 冬富士に出かけて落石を受けて
腕を骨折した経験があるんです。
会社を1週間ほど休みましたが・・・・・・

回復したら栃木にも遊びに出かけてください。
待っています。

静養が一番です。大変でしょうが頑張ってください。
Unknown (やまぼうし)
2020-06-17 19:48:02
心配も限界でした。
痛い思いをしていたとは、嫌が追うでも外出の自粛でしたね。
右手は不自由ですね、お大事になさってください。
キーボードも打てませんね、無理をなさらないように。早い回復を祈っています。
やはり (流れ星)
2020-06-17 23:15:38
何かあったのかと心配していたら、やはりでした。
右手だとかなり不自由ですよね。でも、足ではないので外へ出て運動してください。筋力落ちて歩けなくなるのであまり大事にしない方がよいですよ。

昔足にギブス巻いた時はわかかったけど左右差がかなりありました。筋力って落ちやすい。
タンパク質ばっちり摂取して、早い回復を願っています。
Unknown (れれちゃん)
2020-06-18 06:17:46
ずっと更新無しだったので、忙しいのかと思ってたら…あらららら。
利き手を骨折だなんて、ツライですね。
今はしっかり治して、元気になったら、またお花いっぱい見せてくださいネ♪
お大事になさってください。
心配でした! (あまるべの郷)
2020-06-18 15:08:22
みちほさん!何度も気になりブログを見ていましたが大変でしたね。
私も甲子園を目指した高校球児でしたので足を骨折し病院に入院したことがあり大変でした。
気持ちをプラス思考に考えて元気をだして過ごしてください。
回復したら栃木に遊びに来てください、なためさんと案内いたしますので楽しみにしています。
本来ならば見舞いに行かなければならないのですが申し訳ありません、一日も早くのご快復を願っています。

Unknown (GRI)
2020-06-18 22:24:15
あらら、コロナで自粛して在宅かな~と思ってましたが、骨折ですか・・・しかも右手って、大変ですね (^^;)
でもまあ、まだまだ元気そうなんで、早く治るでしょ・・・ ってか、無理せずにちゃんと治してね!

オイラを含めて、みちほさんの花記事楽しみにしてる人が沢山いるからね・・・ ヨロシクです!
Unknown (ピテカン&カッパ)
2020-06-18 23:09:14
みちほさん!ずっと更新がなかったので、コロナで自粛中かな~・・と思ってました・・
大変なことになっていたのですね!右手だし・・不便ですよね~・・ひょっとして手首ですか?
右手は大事だし、無理しないでしっかり治してくださいね!
お大事に!
Unknown (まさ)
2020-06-19 21:00:00
みちほさん!まさか お怪我とは・・
大変な事になっていたのですね!
私は、てっきり山梨!静岡!あるいは
四国のお遍路に・・と想ってました。
ご無理なさらずにしっかり治してくださいね。
また ご一緒出来る日を楽しみにしております。
お大事に (山野草大好き)
2020-06-24 16:19:59
ずっと更新されていなかったので、心配しておりました。一日も早い快復を祈っております。
くれぐれも、無理なさらずに。

コメントを投稿