花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成28年11月26日(土) に歩いた裏妙義紅葉谷レポ♪

2016-11-29 01:04:05 | 群馬県

四国の長い旅レポが途中ではありますが・・・ いつ終わるのかもわかりませんので先にこちらのレポを!!!

のべんばー会がここに決定でしたので又みんなして歩けそうと期待しての本日でした🎵 が24日にまさかの降雪!

紅葉も先週が最高だったようで少々心配しながらのここでした・・・ が、ここまでのアクセスもなんとかクリア🎵

一年ぶりのかた、初めてのかた、そして毎度の(笑)メンバーで賑やかに紅葉谷劇場の始まりです🎵

インレッドさん、 まきまきさん、 あたさんち、 石塚さんち、 カズさんち、 トシちゃんち、 chiakiさん

と、皆さんのページも読んでみてくださいませ!!!  皆さま楽しい時間をありがとうございました!

   久々のご挨拶後、もと国民宿舎前で集合写真を🎵  まきまきさんにいただきました!

   痛々しいけどお元気そうで良かった!  chiakiさんにいただきました!

   冷え込んだ朝の霜つきヨツバムグラ

   登山道脇にはまだ残雪

   今年は迷わず登山道へ(笑)

   久々のツーショット

   ここは植林地帯なので紅葉はありません

   暫く急登が  あんら~元気なカズさんだね

   初対面でお話が弾んでるようですね~

   斜面にはまだ雪が白い・・・赤い紅葉も

   馬頭観音に到着   去年は話題になった五郎丸ポーズ?

   ここで一息いれますね

   あぁ~スポットライトがずれちゃった

    

            残雪と落ち葉       /  メグスリノキの落ち葉

    

           マツカゼソウの花ガラ    /   ツチグリ 

   あたさん&はらっぱさん

   と、赤登場

   薄っすら残る残雪と紅葉

   良かったね~紅葉残ってて

   紅葉と残雪

   この景色、一期一会です

   そして、綺麗な紅葉が

   と、あれれ~メンバー違うんじゃない?  やけに嬉しそうなカズさん!

   終わってるかと心配だったけど良かったね

   こんな場面、撮りたくなります

    

            ついて来た葉っぱ     /  はなはなちゃんにも   

   二年ぶりだね! いい写真が撮れたかな?

   すっかり山ガールです   てるてる坊主さんのお孫ちゃんは頼もしいね!

   こちらは相変わらず仲良しで遊びまわってるな~ 今日はのべんばー会の俄か仲間です

   そして・・・佳境に入る紅葉

    

           カズさん&みゆきさん    /   石塚さん&はなはなさん

   また撮っちゃいました

   綺麗だね

   際立つ赤

   青空が嬉しいね

   撮影大会(笑)

   私も撮られてた(笑)

   うぅ~ん、撮っても撮っても

   はぁ~い、撮るよ~

   綺麗な色は裏切らなかった

   昨年もここ、綺麗だったね

   毎年綺麗な色で感心するよ

   ありがとうって思わずつぶやく

   決して同じ色じゃないのね

   今日という日に決めて良かったね

   妙義のギザギザがはっきり見える

   幸運だったねとみんなして感謝する

   そして、美味しいものを食べて幸せだ(笑)  ご馳走様!

    

   のべんば―会員はここまででみんなして賑やかに!今日はトシちゃん&sanaeさんも仲間

    

        可愛いさくらちゃんとツーショットの私たち  

   さぁ~記念写真撮ったら帰ろうか?

   いい天気で良かったね

   名残惜しい景気です

   岩と紅葉って似合う

   撮っても撮っても表現できないけど

   カズさん、今日はお世話役ありがとう!  聞いてるのかな?

   一枚の赤が際立った

   さぁ~それでは又来年逢いに来ようね

    

       こんなとこで童心に帰る       /   楽しいよね~

    

         はなはなちゃんちも       /  オマケの我が家   

   そして、帰ってきました

   反省会? また今度年内に(笑)

  いただきました!  やっぱりぐんまちゃんだよね(笑)

と、楽しいたのしい一日でした! この会がいつまでも続きますように・・・ おしまい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿