らくらふとBlog

雑記日記帳

リナワールドへ

2010-11-23 22:40:21 | その他の雑記

ヒマだなぁ。と思い、いがらを誘って山形へ

なんか天気も晴れるというし、フリーパスが半額とか言うので、せっかくだから行ってみる

昼過ぎに到着

寒いヨ。

シーズンオフなんで、あちこちやってないアトラクションがある。人数もまばら

-20度というアトラクション。昔北海道の層雲峡行く途中にアイスパビリオンというのがあったが、アレみたいなものか?と思って入ったら巨大な冷蔵庫の中のオブジェが有るだけ。

 ないわー

フリーパスで良かったわ~。

隣はお化け屋敷

うーん、学校の○○祭とかの方が人数かかってるからオモロイだろうね。

あとは4Dパビリオン

ソニックの3D映画(15分)を見る。プシュプシュ、ガコンガコン。その分が1D増えてる計算なのか?

まぁ15分見たけど疲れるというか、3Dゲームとかは無理かな。

ジェットコースターとかゴーカートとかトロッコとかぐるぐる廻るやつとかに乗る。

帰りしな見たが、今日がシーズン最終日とな! シーズンオフに従業員の皆さんは、何をしているのだろうか? うーん、心配だ。

ハラヘッタし、寒いし飯食おう。

Cocos発見。

先日お願いランキング!という番組で、4人の美食家たちが味を判定するというので、1位に入っていた、ビフテキをいがらに勧めて、おいらは2位のチキンの下にポテトひいてるやつを頼む。

うーん、よくわからないというのが正直な感想。Cocosは料理の値段がそこそこするので、あんまり入らないんだけど、ドリンクバーは充実してました。

デザートとセットで食うにはいいかもね。

帰りに鳴子の温泉に寄りました。

で、いがらを家に送ってその帰りに神尾さんところに寄ったら、同じく山形行って、鳴子の温泉寄った同じようなコースを行っていたことが判明。うーん、時間帯が違ってたら遭遇していたかも。

しかし、まぁ神尾さん宅はハンパなく狭くなってましたね。前に来たときに、これからまた荷物増えるから、きっとこうなるとは思ってたけど。

まぁ捨てるか、どこかに荷物退避しないと、どうしようもないでしょうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。