京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

Soup Stock Tokyo/ウィング新橋

2011-10-29 | 

Soup Stock Tokyo/ウィング新橋

 

お台場に向かうため、新橋からゆりかもめに乗る前に腹ごしらえ(笑)
カレーの匂いに誘われて、久しぶりにスープストックへ
いつもは京急品川駅構内にあるスープストックの利用が多いですが、
(ちなみにここで食べると上りはすぐに電車に乗れますので
この店で食べるのは初めてです。


「カレーとスープのセット」

玉葱と鶏肉のカレー


セットのカレーは、以前選べたような気がしたのですが、
今回はカレーが一種類のみでした。
カレーは美味しいですが、僕的にはもう少し辛い方が好き

ここのスープはいつ行っても、どの種類も美味しいですよね~
僕はオマール海老のビスクをチョイスしましたが、
オマール海老の濃厚な味が最高でした
この濃厚なスープをライスにかければ、
カレーより美味しかったかも(笑)


オマール海老のビスク 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スマグラー おまえの未来を... | トップ | 日本科学未来館・海の科学館/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スープ (NAO)
2011-10-29 13:28:28
私もスープストックの中で、「オマール海老のビスク」が一番好きです。
何回頼んでも、これは飽きないなぁ~。

>この濃厚なスープをライスにかければ、

めっちゃおいしいですよ^^

何回も行ってるのに、カレーはまだ1度も頼んだことないので、今度食べてみます♪
ぜひぜひ~ (cyaz)
2011-10-29 22:10:50
NAOさん、コメントありがとうございますm(__)m

>私もスープストックの中で、「オマール海老のビスク」が一番好きです。何回頼んでも、これは飽きないなぁ~。
ですよね~
あれは絶品ですし、家ではなかなか出せないですよね~

>何回も行ってるのに、カレーはまだ1度も頼んだことないので、今度食べてみます♪
はい、ぜひぜひ^^
Unknown (いんち)
2011-11-01 21:00:13
 はっ~よだれもんです(笑)
最近ほんの少しだけダイエットしている
ものですから(笑)このような話題に弱いです。スープストック大好きです!と言いますか
スープが好きです。今日のうちの晩御飯は、お野菜をたっぷり入れたスープです(笑)

 辛めのカレーがお好きとは!
旦那も辛めが、好きなんです…。
ちなみに私は、甘口派なんです。
グリーンカレーを~ (cyaz)
2011-11-02 08:31:59
いんちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>最近ほんの少しだけダイエットしているものですから(笑)このような話題に弱いです。
なるほど^^
タニタ、効果ありますよ、ぜひ^^

>スープストック大好きです!と言いますか
スープが好きです。
ここのスープはハズレがないですよね^^

>今日のうちの晩御飯は、お野菜をたっぷり入れたスープです(笑)
いいですね~
これから寒い季節になれば、温かいスープや鍋ですよね!

>旦那も辛めが、好きなんです…。ちなみに私は、甘口派なんです。
ほう、無印の「グリーンカレー」を一度ぽんちさんにいかがですか?
僕は結構辛くて美味しいと思いますけど^^

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事