@wanko-ami

あなたのwankoの抜け毛を紡いで編みぐるみをお作りします。

ナンシー-ぐるみ

2013年09月05日 | MIX



ナンシーちゃんは、ラブ×ゴールデン1代MIXの女の子。
とっても思慮深そうなお顔をしています。

見た目はどちらかというとラブですが、ゴールデンの血もあるため、
背中からしっぽにかけての毛がカーリーです。
耳と背中の毛の色が濃いです。
あごがタプタプ。

と、パートナーのKanakoさんがナンシーちゃんの特徴を教えて下さいました。

さて、ここでなぜクルエラが、
あえて「パートナー」という言葉を使ったかというと…。
実はナンシーちゃん、現役バリバリの盲導犬なのです!
そしてパートナーのKanakoさんはなんとプロのミュージシャン!!
トロンボーンのソリストとして活躍中です。
珍しい女性トロンボーン奏者で、その上ソリスト!
それだけでビックリなのに、Kanakoさんは視覚に障害をお持ちです。
もうクルエラには「尊敬」の一語しかありません…。

Kanakoさんは公式サイトをお持ちです。→ http://kanakosuzuki.com/
ナンシーちゃんのコーナーもあり、CD情報コーナーもあります。
ぜひその深く優しい音色に癒されて下さいね。

 

大きさ     長さ17cm
毛の量     40g
生年月日   2005.12.3

 

ナンシーちゃんの性格を教えて頂きました。

出産経験もあり、やさしい母の顔もありますが、実はやんちゃ娘。
会う人みんなを笑顔にしてしまう明るい性格です。

やんちゃん娘ですと!
ナンシーちゃんのおすまし顔からは想像がつきません。

 

が、こんなエピソードも…。

盲導犬暦5年のベテランです。
出かけるのもどこでも一緒。
私の演奏旅行で、全国各地を共に旅をし、
ステージにも何度も立っている女優犬でもあります♪

やんちゃな性格がたたって、ボール遊びで爪をはがし、
盲導犬として1ヶ月休業したという事件もあり・・・

ステージに立つ女優犬ナンシーちゃんが、
爪をはがすくらい激しいボール遊びをしたなんて!
遠い憧れの存在が急に身近な存在になった気分です。

 

ナンシーぐるみに対するナンシーちゃんの反応はと言うと…

今日テーブルの上にナンシーぐるみを置いたら、
ナンシーがすごい勢いでにおいをかごうとして、
いつもなら絶対しないのですが、
前足をテーブルにかけてまでナンシーぐるみに近づこうとしてました。

ナンシーぐるみがナンシーちゃんの理性を一瞬失わせたとは!
またしてもナンシーちゃんのやんちゃな一面に触れて、
なんだかクルエラ嬉しくなってしまいました。
でもナンシーちゃん、やんちゃが過ぎてKanakoさんを心配させたらダメよ~。
ナンシーちゃんはKanakoさんにとって、
かけがえのない大切な大切なパートナーなんだから…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿