四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

日世(株) CREMIA premium ice

2021-11-14 20:28:00 | 日記

日世(株)さんの

#ごほうび CREMIA(クレミア)キャンペーンにより

 

CREMIA premium ice が当選しましたよ

 

チョコ、キャラメル、リッチ、抹茶、カスタード、クレミアの6種類のカップアイスと

手作りの!ラングドシャチップが入っていました。

どの味もめっちゃおいしかったです!

ソフトクリームの最高級ブランドというだけあって

どれもリッチで濃厚な味でしたよ。

私が一番おいしいなと思ったのはクレミア!その次が抹茶かな。

いやー、とにかくどれも最高でしたラングドシャも美味しかったですよ

ありがとうございます

癒されました。

 

 

今日はお昼に餃子大会を家族でしました。

いつもより調味料をいろいろ入れたので、私的には最近の最高作です。

旦那は次は150個食べたいだの(今回は120個)もっと肉を入れろだの

相変わらずうるさかったけど、私は野菜たっぷりのヘルシーなのがいいのです。

それにしても、最近お風呂入る前のお腹が大きすぎ。

太ったか。。

 

さて、明日は仕事。

下手になってる材料投入の仕事、頑張ってこないと。

上司にチェックしてもらいます。

ファイトー


(株)サンギ アパガードMプラス

2021-11-13 20:58:58 | 日記

(株)サンギさんより

 アパガードMプラス2g サンプルが当選しましたよ!

 

ありがとうございます。

歯が元々黄色気味の娘が喜びます

そんな娘は虫歯がゼロ~。

あんなに甘いもの食べるくせにすごいなー

 

 

今日は、暖かくて、しっかり家事とお布団干しや買い物、野菜採りをこなしましたよ。

明日はファンヒーターをもう1個買う予定。

 

そういえば、今年は柿が不作なのか高い。

今日は八百屋で買っちゃったけど、マムの方が安くてたくさん入っていたな。

でも、安くリンゴ買えたのがよかった。

たくさん食べれるもん。柿よりリンゴ派の私

明日はキウイも剥こう。

あ、息子の外用ズボンもほしいなぁ。成長ってすごい。

去年のズボンはつんつるてんだもんね。


マルヤナギ 椎茸昆布 他

2021-11-12 22:21:59 | 日記

マルヤナギさんより

 椎茸昆布 のモニターが当選しましたよ

 

これねー、昆布が角切りでふっくらやわらかくてめっちゃおいしかったんです!

椎茸も大きくて食べごたえがあるんですよ。

味も甘すぎず、しょっぱすぎず、良い味でご飯が進みました☆

パッケージはレトロ感あるイラストが老舗のイメージで良い味出してるでしょ

 

他にもね、しそ茎わかめ、黒まめるん、さつまいもの甘煮が入ってました。

嬉しいな

明日、どれか食べちゃお

 

 

最近、仕事が微妙なので、もっと上手くなりたいな、と思います。

人に迷惑かけることばかりで、こんなんでいいのかな、と思っているのです。

上達すれば、人に迷惑かけないもんね。

技術がほしい!!

 

明日は買い物、畑に野菜採りの予定です。

子どもはコロナワクチンの接種~


ミックスコスモ ハリーハリー大人の美クリーム

2021-11-05 15:58:24 | 日記

ミックスコスモさんより 

ハリーハリー

 大人の美クリーム サンプルが当選しましたよ!

 

ミックスコスモさんは2021年5月に創立35周年を迎えたそうです!

おめでとうございます

 

なんかこの商品のデザインの時にアンケートに参加しましたね。

自分も少しでも携わったので嬉しいです

早速、お風呂上りにつけてみましょうかね

 

 

 

 

 

ところで、今日大事件!

私、生理の血を会社でもらしてしまったのです。

中学生かよ

先輩二人に椅子の後始末してもらい、申し訳ない。

月曜日、どんな顔して会社に行ったらよいのか。。

あーあ、あと30分早くトイレに行ってれば。

あーあ、なんで大きなナプキンをしなかったんだ。

血が大量すぎるだろ。

とりあえず、お菓子を持って行くかな。

明後日か買い物の日に買ってこよ。事務の子にもあげようかな。

また半休使ってしまった。自分の失敗のせいで。

で、さっき、やけ食いでアイス2こ、せんべい、クッキー、グミを食べてしまった。

こんなこと、ありえる???