四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

モラタメ.net アースガーデン やさお酢

2023-05-06 15:28:12 | 日記

モラタメ.netさんより

 アースガーデン やさお酢 1000mlが当選しましたよ!

 

そして、我が家のキャベツとシソにシュッシュとかけましたー

うちは無農薬なので虫喰いがすごい。

いもむし、なめくじ、わからん虫。。

病気と虫から我が家の野菜を優しく守ってくれる素晴らしい見方だ!

食べる直前まで使えるらしいので、暇を見つけてはかけてあげよ

 

 

ゴールデンウィークはあと1日となりました。

今回はお買いものをめっちゃしました。

洗面台、子供の椅子(1つは買ったけどもう1つ購入予定)、

米、焼き肉、あと別に区費や学費、税金で

お金がふっとんでます。

あと、水筒も2つ買わないと。

先月は旅行言ったしね。

今月も子供が覚えてたら外食だ・・。

どこかにお金はころがってないかーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿