四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

ビギナーズレーベル Tシャツ CD

2020-11-28 19:38:30 | 日記

ビギナーズレーベルさんの 

ビギナーうレーベル パンダふれあいキャンペーンにより

パンダキッズTシャツと

パンダ キミへのラヴソング/パンダの約束 (源川瑠々こさん) CD

が当選しましたよー

 

なんか、すごいなこのCD。どんな曲なのかドキワクですー

ありがとうございます

 

 

 

ところで、今日は昼間からビール飲んじゃいましたよ。

というのも、レシピブログさんの

フーディストアワーズの授賞式にZOOMでビール片手に参加したのですー

ちょっと、乾杯にはフライングして飲んでましたがね。

お料理のシェフがすごく面白くて楽しかったなー

あと、チャットできて、自分の意見言ってくれたりするので面白いね!

それに、初めて生?山本ゆりさんが見れて感激っす。

毎日ブログ見てますからね私。

子どもの送迎は、旦那に任せてたし、一人楽しい時間を過ごせました。

明日は朝から夕方まで出ずっぱりー寒いよー

体調崩さないようにしよう。


石丸製麺(株) 全粒粉100%うどん

2020-11-23 08:42:28 | 日記

石丸製麺(株)さんより

 全粒粉100%うどん モニター当選いたしました!

わおー、全粒粉パンとか大好きなんですが、うどんもあるんですね。

業スーで全粒粉パスタは見かけたことあるなぁ。

全粒粉って、食物繊維、鉄分、マグネシウム、亜鉛など栄養素が豊富で健康に良いですよね。

味もけっこう好きです。

豆乳とめんつゆの組み合わせが社員さんの一押しって用紙に書いてある。

おいしそー!豆乳は我が家に常備してあるので作れそうです。

ちょっと今日は無理だけど、絶対作ってアンケート答えますからね

食べるの楽しみです

 

 

そうそう、最近、仕事が動かないこともあってお腹にお肉が付き、1キロ増なのよね。

なので、お昼のお弁当のお米を少なくするのと、夕飯のお米とお芋も少なくしないとな。

このままだとやばいよ。

休日のご飯やおやつはカットしたくないもんね。

おやつは楽しみで、昔みたいに大量には食べないけど、もらったり、飴食べたりで

毎日食べてます。その分、お米とお芋の量を減らさないと、減らすところがない。

運動は、フルで働いてると、やる時間がない!

一昨日は旦那と、お散歩を頑張ったけど、休日しかないやる時が。

今日は夜なら一人でいけそうかなお散歩。

なので、平日はお米とお芋で調節し、休日はお散歩で調節する。

ちょっと、これでいってみよ

よーし、課題が立てれたので、がんばるよ


ラピスリライツ~この世界のアイドルは魔法が使える~キャンペーン事務局 クオカード

2020-11-22 14:34:47 | 日記

ラピスリライツ~この世界のアイドルは魔法が使える~キャンペーン事務局さんの

ラピライアニメ応援ハッシュタグキャンペーン より

ラピスリライツオリジナル クオカード が当選しましたよ

かわいいアイドルのイラストが描かれております

ありがとうございます。

大事に使わせていただきますね!

 

 

最近、フルで働き始めたので、ブログが余計に更新できません。

でも、ミキママ、山本ゆりさん、ナミさんのだけは毎日欠かさず見ております。

PCが開く時間のない日もたまにありますが。

隣で、期末テスト3日前の娘が、宿題が終わったと喜んでおり、

かなり不思議に思ったので、「そんなんで喜ぶな」と言ったら

激怒しておりました。

昨日、学校で、宿題で喜ぶのは小学生までと言われたばかりなのに。

テスト3日前なのに!

本当、さっぱりわかりません

そんな娘の誕生会を少し早いですが今夜行います・・。

精神的にもう少し大人になれよ。。


びっくりドンキー 商品券

2020-11-06 08:28:08 | 日記

びっくりドンキー主催キャンペーン運営事務局さんの

「#ガリバーバーグとくくらべてみた フォロー&RTキャンペーン」により

 商品券500円分が当選しましたよ

 

ありがとうございます

でも私の住んでいる市に昔はあったけど、撤退されてしまったのよね。

隣の市に(わりかし遠い)行かないといけない。

Go To Eatキャンペーン対象店でないのも残念~

期限があるからそれまでに行けるといいけどね。

しかも、500円なので家族で行ったら消費税分くらいかしら。

でも、助かりますね!

家族全員、ハンバーグ大好きで、明日の夕飯はハンバーグなのです。

ちなみに、今日はカレー

 

 

 

 

今日で、私の平日休みは最後です。

今週1週間、毎日実家へ通いました。

毎日お芋ほりです。(火曜はやらなかったけど)

毎年、両親がやってくれていて、罪滅ぼしにとやったのですが、結構辛い。

でも、私が食べるのだから当然だと親は思っているので、仕方ない。

昨日は5列もやったので、ほんと疲れた

さて、もう少ししたら買い物してから実家へgo。

お芋ほり最終日です。

最後までやり遂げなければ


花王(株) フレアフレグランス

2020-11-02 09:00:42 | 日記

花王(株)さんの

 フレアフレグランス

石原さとみさん&永野芽郁さんメッセージステッカープレゼントキャンペーンにより

ステッカーとフレアフレグランスホワイトブーケ試供品 が当選しましたよ!

 

封を開けた瞬間良い香りー

お二人ともこういう筆跡なのね。らしいと言えば、らしいね

ありがとうございます。

 

それにしても、今日は天気悪いなぁ。

今から実家へ行って、畑仕事手伝おうと思ってたけど、やるのかな。

そうだ、一応合羽持ってこうかな。

帰りにマイナンバーの手続きができるようにマスクと資料も持ってこ。

再チャレンジだ。

あ、あとクリーニング店も寄らなくちゃ。

私の最後のお休み。予定をクリアしていかなくちゃ。