四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

お菓子と、わたし 春日井 キシリクリスタル

2023-04-08 10:25:01 | 日記

お菓子と、わたしさんの

お菓子と、わたし プレゼントキャンペーンにより

 

春日井 キシリクリスタル4種が当選しましたよ

キャンディーたくさん嬉しいな。ありがとうこざいます

 

私が過去に食べたことがあるのはミルクミント味かな。

これ、ずっとあるよね優しい味のミント飴です。

 

 

今日はせっかく晴れたけど強風で寒い。

そして娘のために4時代起きでだるい。

もうお腹すいてるし。

昨日は残業から逃げてきた。

今日は先輩は休出するそうだが申し訳ないね。

私を休ませてあげないと、ストレスがたまってしまう。

今はみんな出払っていて一人タイムです。

でも、さっきまでお掃除頑張ってたよ。

あと1時間もしたらチャーハンつくろ。

午後は息子のスタディサプリ申し込んで、図書館と買い物へ一緒に行く予定。

帰ったら、家の買い物に一人で行く予定。

 

畑は明日だなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿