四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

LION バファリンBT21マルチケース

2023-03-11 10:09:33 | 日記

LIONさんの

 「バファリンBT21キャンペーン第二弾」により

マルチケースが当選しましたよ

 

実はBT21のことは知らず。。

でも、ラインで使ってる絵と一緒だなぁとは思ってましたけど

 

娘が欲しがっていたのであげましょうかね

ありがとうございます。

 

今週はいまいち体調不良な一週間で、夜のお散歩は

一切行くのをやめて家事が終わり次第、寝てばかりいました。

今日はまぁまぁかな。

でも旦那が休出だったので、眠たかったけど無理やり起きて

お弁当を作り、家事をして、早めの久しぶりの!朝パソコンです。

うるさい息子もいないし、娘も体調不良で寝ているので静かですわー

パソコンをやっていたらスピッツが3年半ぶりのコンサートをやることを知りました!

でも11000円もする娘も何故か行きたいってさ。

はっきり言って花鳥風月からCDなんも買ってないから、それ以降の曲は知らんのよね。

でも近くに来るしなー行きたいなー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿