四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

オエノンホールディングス(株) ビッグマンパック リーチマイケルデザイン 25%

2020-10-28 12:43:15 | 日記

オエノンホールディングス(株)さんの

 ビッグマンパック リーチマイケルデザイン プレゼントキャンペーンにより

ビッグマンパック リーチマイケルデザイン 25% 1800ml が当選しましたよ

 

すごーい。どーんと来ましたよッ

私は明日退職するので、夜飲もうかしらね

ありがとうございまーす

 

明後日は、ママ友となんと、超久しぶりの飲み会です!

うれしーなー

思わず、GO TO EATキャンペーンに参加してしまいました。

明日も、仕事終わりに最後のランチ行きます。1人かもだけど。

2日間楽しみなこと続きです

 


ヤマキ(株) 割烹白だし焼きあご仕立て&鍋つゆ

2020-10-21 09:37:56 | 日記

ヤマキ(株)さんの

だしコミュ

「アンケートに答えて『割烹白だし焼きあご仕立て』&『新商品!ヤマキ鍋つゆ3袋セット』

 プレゼントキャンペーン」により、

割烹白だし焼きあご仕立て

地鶏塩鍋つゆ

豚しゃぶ野菜鍋つゆかつお

豚しゃぶ野菜鍋つゆ真鯛ゆず

  が、当選しましたよーやったーありがとうございます!

白だしは、最近、乾麺のうどんが好きなので、ぜひ使ってみたいと思います。

あごだし、気になってたのよねー

鍋つゆはどれも、高級そうだし、気になる味ばかり。

どれを使うか迷っちゃうなーー。すごく楽しみです

 

 

今日は、唯一の友人は風邪をひいてしまったので、一緒にお散歩へ行きません。

残念!秋晴れで良いお天気なのになー。

早く治して、来週こそ行こう!

お買いものと実家へ野菜採り、子供の最後の予防接種は、予定してるので、実行ーー

来週は、仕事が2日しか入ってない!4日じゃなかったのか。

何をするか予定を考えないと。

やっぱり、家で暇はあんま好きじゃない。働くのがいーよねー。

私は、ほどほどにやることがあるっていうのが好きみたい。

じっとしているのは休憩だけで、いいな。

でも、こうやってPCできる時間はだけは大好き!ほどほどにね


otameshi  イチビキの鍋つゆ

2020-10-18 09:28:09 | 日記

otameshiさんの

otameshiプレゼントキャンペーンにより

 イチビキの鍋つゆ 5つ も当選しましたよー

 

ありがとうございまーす!

早速、昨晩の夕飯に頂きました。

寒かったので、グッドタイミングのありがたき商品です。

ニラをたっぷりと、豚肉、豆腐。あと家にあった茄子とジャガイモも入れました。

雑炊でしめて、美味しく食べました

otameshiさんのサイト、見ているだけでワクワクしちゃって楽しいんですよね。

でも、買う数が多すぎて、そこの解決法が見つからず

 

 

今日は微妙な天気。

旦那にいろいろ話しかけても、体調が悪いらしく、

何も考えてくれない。

なので、風邪薬を与えて「寝ろ!」と布団を敷き直してやりました。

明日から1週間がまた始まるのに、これじゃ困る。

夜遅くまで起きてるからだよ。

早く寝てくれ。

 


(株)コーセー プレディア

2020-10-14 08:55:06 | 日記

(株)コーセーさんの

「#おうちで泥スパキャンペーン」により

 プレディア(洗顔料・クレンジング)のサンプルが当選しましたよ!

 

肌と心がよころぶ癒しのスパタイム・・・

いいですねー

最近、疲れがたまっているのか午後になると頭痛がして

寝室に早く行ってしまうのです。

ごろごろ横になりたい。

そして、スギ薬局でもらった「Kiita」というフリーペーパーに載っていた

15分入浴にはまってまして、お風呂の中の暇つぶしアイテムを探していたので

これは良いですね!

このプレディアは洗顔料なので、パックをやるっていうのもいいなぁ。

100均で足裏マッサージとかのグッズも狙っているんだけどね。

とにかく、グッドアイデアーありがとうざいます。


大塚製薬 オロナミンC

2020-10-07 08:46:59 | 日記

大塚製薬さんの

 オロナミンC 届け!元気ハツラツ!キャンペーンにより

オロナミンC 1ケースが当選しましたよーーー

 

すごーいしかも、私から旦那宛てに書いたメッセージ付き

ということで、そのまま旦那へプレゼント

外箱を開けた旦那、メッセージカードがあったのでびっくりしてました。

私からの再就職祝いです!

ファイトいっぱーつ

ほんと、ありがとうございました。

何故か息子も喜んでおりますがね

 

 

昨日から、息子、腹痛を訴えておりましたが、ビフォフェルミンを飲ませて

なんとか行かせました。学校で流行ってるのかな。

学校から電話がかかってきませんように。

今日は私は忙しいのだ。

今から友達と歩いて、できれば制服見て、旦那両親を病院へ送り、実家へ昼食&野菜採り。

そのまま買い物か市役所行かなくちゃ。

ということで、今日も一日頑張ろう