四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

(株)ミックスコスモ イチゴ鼻 はがさない皮脂取りパック

2020-03-28 22:35:42 | 日記

(株)ミックスコスモさんより

 イチゴ鼻 はがさない皮脂取りパック サンプルが当選しましたよ。

これは、ニキビも防ぐ薬用です。

いいですねー

自分も吹き出物が気になるけど、お年頃の娘にあげようかしら。

ニキビでき過ぎて病院へ行って、お薬塗り塗り中なのでね。

ありがとうございます

 

 

やっべー

月曜日に新しい部署の仕事をやるのだけど、わからないことだらけだけど

一つ肝心なことを聞くの忘れた。

当日、誰かに聞いてみよう。

知らないって言われたら電話で聞いちゃおうかな。

バイトとはいえ、困った困ったーー

最近、食欲が止まらず、太ってきたのにも困っているけどね。

あと、立ちっぱなしだと足がむくんでくるようになった。

子供のことも悩みありまくりだし、旦那もあと一月すると長期出張で居なくなっちゃうし。

どうしようか。。

旦那の会社もやばいし。

悩み事だらけ。

とりあえず、月曜のバイトをなんとかこなさなければ。。


OHAYOバイオテクノロジーズ  ロイテリ

2020-03-25 09:18:29 | 日記

OHAYOバイオテクノロジーズさんより

 ロイテリ サンプルが当選しましたよー

 

ありがとうございます!

前から気になっていたんですよ。お口から乳酸菌、ロイテリ菌を摂取して

口内フローラを良好にしてくれるのです。

善玉菌を活性化して、悪玉菌を抑制して体内の菌バランスを整えてくれるっていうのも魅力的

 

 

 

今日は娘が久しぶりの部活へ行きました。

息子はまた漫画を読んでいる。

二人で初めての共通した趣味が「きめつの刃」の漫画本。

昨日仕事の帰りに、二人が歩いているのを発見。

本屋に行って一人2冊ずつ買ってにっこにこでした。

その前日に、私は長期休暇にいつも本を買ってあげるのですが、

その時も、二人はきめつの刃を1冊ずつ購入。

その続きが見たくてたまらなくなったのでしょうね。

私は、嬉しくなって今度もう1冊ずつ買ってあげることにしました。

懸賞で当てたクオカード様でねとっても助かっております~

 

 

さて、今日はもう少ししたら買い物に行きます。

帰ったら娘を拾って、図書館とクリーニング店に寄りつつ実家へ

お昼ご飯をもらいに行きます。ついでに畑も行こう。

夜は息子の習い事のお付き合いです。

 


(株)花王 ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル

2020-03-23 19:55:32 | 日記

(株)花王さんの 

Kao PLAZA

 ニベア日焼け止め試供品プレゼントキャンペーンにより

ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル 試供品ミニボトル 3個セットが当選しましたよ!

 

日焼けもシミも防ぎたい派なので嬉しいです。

ありがとうございます~

これから日焼けシーズンに入ってきますからね。

 

 

ところで、最近なんだか忙しくって、ストレッチする余裕がないのです。

今日こそはやろう。さっき、スクワットだけはしたので、今からお風呂あがったら

久しぶりに全部やろうかな。お腹が出ておりますよ

 

娘、塾をやめることにします。

自分の力でやってみるのです。

やっぱり、要は自分の意識の問題だと思うな。やる気の問題。

だいぶ協力したけど、始めるのはこれからなので、まだまだ手伝いますよ。

がんばれ、娘!

 


花王 SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム

2020-03-12 19:53:08 | 日記

こんばんわ! 私、花王様のプロモーションに参加中でして

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームを今朝、早速使ってみましたよ。

SOFINA iP UVレジスト

 

まず、顔に近づけたとき、良いにおいがしまして、

顔につけたら、とっても肌なじみが良くて、気持ち良いです~のびも良いしね 

これを塗り、自転車に乗って仕事へ向かいましたよ。

UV効果があるのでお外もへっちゃらです。

 

ちなみに、今お肌を触ってみると、まだもっちりしています。

すごい効果だ

明日も継続して使ってみようと思います


全薬工業 アルージェ トラブルリペアリキッド

2020-03-10 16:00:17 | 日記
全薬工業さんより

 アルージェ トラブルリペアリキッドのサンプルが当選しましたよ!

敏感肌のための化粧液です。
ニキビにも効くなんて嬉しいっす~
ありがとうございます
この年になってもおできが繰り返しできるのでありがたいです。


今日はめっちゃ雨がひどいです。
仕事から帰ってくるとき、ずぶぬれになりました。
洗濯物もちっとも乾かないし、部屋干しでくさい。。

明日は実家へご飯食べに行きます。
そういえば、中学から電話あったこと、娘に伝えなくちゃ。
確認の電話あるんだねぇ。