四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

茨城をたべよう いばらき食と農のポータブルサイト 調味料セット

2017-09-06 08:53:13 | 日記
茨城県農林水産部販売竜るうかさんの
茨城をたべよう いばらき食と農のポータブルサイトより
 調味料セットが当選しましたよ

昔しょうゆ
福来みかんぽん図
昭和の麺つゆ
豚丼のたれ

が、丁寧に梱包されて入っておりました。
しかも、蓋に紙を巻きつけ、紐で縛ると言う手間のかかったラッピング。
これ、けっこうかわいくて好きなんですよね。
きっとお味も本格的なのでしょう。
楽しみですありがとうございます

お手紙の説明には、茨城県にはいろんな特産品があるそうで・・・
全国第一位の生産量を誇るメロン、れんこんや江戸崎かぼちゃ、そのほかいちご、りんごなどの旬のもの。
黒毛和牛常陸牛、ローズポーク、奥久慈しゃも、あんこう、はまぐりなど
すごーい、確かに、茨城をたべよう いばらき食と農のポータブルサイトを見ていると、
毎回いろんなものが出てくるけど、茨城県って素晴らしいですね
いつか行ってみたいなー

青森県の次は茨城県にご縁があるといいなぁ




さて、今日はお休み。
旦那も富士山から無事に帰ってきまして、体が痛い所だけらしく、
ジムも休み、のんびりするそうです。
私は、買い物に行かなくちゃ。
しまむらとスーパー3軒はしごしよ。

さっき、旦那からチョコをたんまりもらって、幸せ中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿