四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

ラッキーディップ JCBギフトカード

2018-01-15 09:30:50 | 日記
ラッキーディップさんの
キーワードでプレゼント キャンペーンにより JCBギフトカード1000円分が当選しましたよ!
やったー
毎日頑張ったかいがあったわ
ありがとうございます。
大事に使わせていただきますね。



昨日、町の新年会で、全部完食した上にビールもたくさん飲んだら、体重がまた56kgになっていました。
お散歩たくさんしたけど、だめだった。
朝は53.5kgだったのになぁ。
人間って一日でそんなに太るんだね。
食い意地はっているからね、私。
明日は仕事だから、明日がんばろ。

さて、そんなこと言ってるくせに、旦那からキットカットとチョコパイのおやつもらって
またお腹が潤っている私は、もう少ししたら実家へ行って野菜採りに行ってきますよ。
昨日は父親の誕生日で、子供とミニバラの鉢を買って、ラッピングやカードを書いたのを
今日渡そうと思います。でも、母の誕生日も近いから兼ねているので、何かお菓子でも
買おうかなぁ、何あげたらいいかな、とまだ悩んでます。
行くときにお店寄って行こう。変な畑仕事の格好だけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿