Galleria M

素人モデラーの模型制作記と、気になる・気になっている物や事を勝手気ままに書いていきます。

オー集 in 横浜 2018 参戦

2018-02-02 20:39:18 | 日記
こんばんは〜!
ヤバイくらいに放置している当Blog ですが、久しぶりの模型ネタ!笑

いよいよ明日に迫ってしまった(笑)オー集 横浜ですが、
1年間、ほとんど模型を触りませんでしたが、一応 付け焼刃でチョコっとだけ手を加えた
去年はサフ姿だった PIAZZA Irmscher と、もう1台 PIAZZ のショーモデルで SS
(SPORT SPACE)の2台を展示予定っす。σ(^_^;)
会場で見掛けたら、お気軽に話しかけて頂けると嬉しいっす。
それでは、明日会場で〜!(^◇^)A Presto〜!












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜’18y (ヒカル)
2018-02-02 21:41:28
おっ!色が入りましたね(*'▽')

明日は宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそです! (Mr.M)
2018-02-02 22:13:27
ヒカル 様
こんばんは〜!(^◇^)
M1 祭りは参戦できませんが、
取り敢えず1人PIAZZA 祭りします。笑
此方こそ、明日は宜しくで〜す!
ヽ(・∀・)
お疲れっす! (ヒロシ)
2018-02-05 09:01:49
おはようございます。
オー集お疲れ様でした。
楽しかったですね~

それにしてもピアッツァはなかなかの人気でしたね。
早く完成した姿を見たいです(と煽ってみる)(笑)
頑張らねばσ(^_^;) (Mr.M)
2018-02-05 09:26:48
ヒロシ 様
オー集、お疲れ様でした〜!( ̄^ ̄)ゞ
相変わらずの盛況ぶりでしたね。
PIAZZA
いやいや、一部のマニアな方々が食い付いて頂けただけかと。σ(^_^;)あとは、近日発売開始予定の
ジェミニも貢献してくれたんすかね。笑
ヒロシさん作
今回も流石の仕上がりでした。
ハコスカのエンジン!艶っぽかったです〜!
羽シリーズも楽しみっす。( ̄+ー ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。