Galleria M

素人モデラーの模型制作記と、気になる・気になっている物や事を勝手気ままに書いていきます。

ISUZU PIAZZA Irmscher #13

2018-03-14 20:38:53 | 製作記
こんばんは〜!(^◇^)
今日は細かい改修箇所のご紹介っす〜。…と言っても自己満足ポイントですがσ(^_^;)

実車画像に製作中のキットを1杯やりながら(笑)眺めていると…
ん…ここは!な箇所を発見!!! それは(笑)


Bピラー根元に注目です。


キットではBピラーの黒い部分が…ストン!

上の実車画像では、フレアーが付いているんですよ!笑
そこでこんな細工をしました。( ̄^ ̄)ゞ


エバグリの細切りを切り出し〜。


フレアーに見立て接着!


滑らかに繋がる様に、パテ盛って〜…


更にクロ瞬着も!…削って、出来上がりっす!( ̄+ー ̄)

実車にお乗りの方や、ピアッツァ溺愛の方など…解って頂けますかね〜(笑)
サッパリとしたキットままのサイドビューのアクセントになるのでは!と思っております。

それでは、今日はここまで A Presto〜!(^◇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。