Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

今日の朝活。

2014年10月26日 | Weblog
週末が紅葉の見頃とあっちでもこっちでも行っているので
出かけた方がよかろう、、、と

金沢八景へ

車で30分


足元にはどんぐりころころ


でも八景島は
紅葉、、、、じゃなかったわ

海だもの



水族館を遠目に眺めて


朝の眩しい海を満喫


ここら辺は
釣り人が多い

こんな趣味もイイなー
男同士で一日過ごす






ゆったりしているな~


道具のお手入れと
生きた餌つけが出来そうも無いので
わたしはできないけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は。 | トップ | 朝活2限目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2014-10-27 12:49:08
なつかしい。

金沢八景や
シーパラダイス

まだヨチヨチ歩きの娘を連れて
たまに遊びにいきました。

わたしは育つ課程で
海を見たことなかったから
娘には海を見せたくて。
いちばん身近な海が、金沢八景。

なつかしい風景~
ありがとう

返信する
Unknown (covancho)
2014-10-28 07:11:53
shihoさま

電車一本で行けて(うちは車だったけど)
ちょっと旅行気分になれて
お子様連れにも楽しいところですね

シーパラには行かず、海を眺めただけですが
とおくに来たなー、、と満足でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事