Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ショック、ショック。

2014年03月26日 | Weblog
同じマンションに空き部屋があるのを
ポストを見て知り(郵便受けがガムテープで目貼りされて入れられなくなってる)

何の気なしにネットで調べたら
家賃がうちより15000円も安い、、、、

そのうえ~

うちにはない
防犯カメラや
TVモニター付きインターホン設置


がーん

なんでうちにはつけてくれないの??

いつからこんなとこになっていたんだろう

住み始めて12年。

大家さんに相談したら安くなるかしら。


これまたネットで調べたら
相談者の腕次第
とか、書いてあるし

私じゃダメだなー。(最初から諦めてる)

いろいろ並べられて言いくるめられて
あー、そうなんですかぁー。
と、
とぼとぼ帰ってくる自分が見える



しょぼ~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる一曲。 | トップ | 誘惑。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事