Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

気が付きませんで・・・

2009年08月29日 | Weblog


ガソリンを入れてそのまんま車でバイトに行こうと思ったそのとき~

スタンドのイケ面にいちゃんが教えてくれた・・・



「タイヤ、ヒビが入ってますよ。周りに全部。4本とも
このまま走るのは危ないですよ


またまた~ご冗談を。そんなに走って無いよ~だ
と思いながらも車を降りて確認すると

ホントでした・・・
路面と接するところにはモット深いひび割れが・・・・

こんなタイヤ、見たこと無い

「危険
と聞くと、小心者の私、
もう帰り道は超低速



ガソリンスタンドに在庫のタイヤがあるから交換を

と勧められるも



お金も無いし
丁度6ヶ月の定期点検の時期だったのでディーラーさんに取りに来てもらい
タイヤ交換して、ようやく安心して乗れますがな



ディーラーさんに新車を勧められ
ついでに5年の分割払いもありますよ
なんて、言われても


5年もさきのこと考えられませんよ
それに買うんだったら、いま宣伝しているかわいい車がいいもんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どたきゃん | トップ | それぞれの見方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事