ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

ノルディック体験会 (あっ、名取裕子)+愛宕山+

2011年05月14日 18時26分14秒 | 気ままにウォーキング

今日はノルディック体験会・・・。
久しぶりにお友達と。
ノルディックの後は昼食、愛宕山・・・。


今日は体験会


今日の軌跡
 やっと軌跡がとれるようになりました。
「設定」で「上書き」のチェックが外れていた。
これで大丈夫かな 

 Google Map
今日は会場まで歩いていく  
 Google Map 今日の軌跡
地図、航空写真、地形 切り替えOK
全区間データ、高度、距離、速度が見られます
「開始」をクリックで軌跡が動きます 

今日見つけた仁丹の住居表示の看板


下御霊神社のお祭りか・・・。




ちょこっと寄る。




今までお世話になったのに水が全然でなくなった。

最後に汲みに行ったのはちょうど東北大震災の日・・・。
水が出なくて梨木神社まで水を汲みに行った。
夕方になって7時のニュースで地震があったことを知る。
水が枯れてしまったことと関係があるのかな 

 Google Map
ノルディック体験会 
 Google Map 今日の軌跡
地図、航空写真、地形 切り替えOK
全区間データ、高度、距離、速度が見られます
「開始」をクリックで軌跡が動きます 

準備運動


荒神橋を過ぎたところで・・・。


撮影風景


お友達は名取裕子と・・・。

そういえば 

出雲路橋を過ぎ




北大路橋でユータン

まだやっている撮影


やっぱり名取裕子
 クリックで大きくなります。さらにクリックで大きくなります。
やっぱりそうだ。










「京都地検の女」だ。

 Google Map
ノルディックの後は愛宕山 
 Google Map 今日の軌跡
地図、航空写真、地形 切り替えOK
全区間データ、高度、距離、速度が見られます
「開始」をクリックで軌跡が動きます 

今日のお弁当




ひと仕事して帰る。
 お友達と・・・。

天神川でシャッターチャンス

パトカー電車 


今日のコンタクト



今日の天気


今日の歩行数は




ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す
 ブログのうずもれた記事を発掘できるかも 

ブログについては、しばらくはコンピュータでアップロード 
時にケイタイで現地取材  (本格的なケイタイからのアップロードは事実上無理だ 
ホームページで記事を整理整頓!(できるかな  )


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、京都北山 今日が見... | トップ | 大学病院~開業医~映画サー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (由紀)
2011-05-14 20:00:26
はじめまして。
名取裕子さんが近くで見れて羨ましい~
きっと、凄くお美しいでしょうね~
京都地検の女楽しみです~
9月には、南座で舞台公演があるそうなので、是非とも行きたいです(^-^)/
返信する
由紀さん♪ (ふーちゃん)
2011-05-14 22:11:56
えぇ、なんで 
もう検索エンジンに 

お綺麗でしたよ。
返信する
そうですか (クニさん)
2011-05-19 20:59:35
今日のテレビでは犯人役でした・・違うかな・・・
地検の女性だったが??
スイマセン、いいかk\減で・・
映画には いまいち、しかし 岳 がみたいな・・
返信する
クニさん♪ (ふーちゃん)
2011-05-22 21:00:26
お年は結構いっていますが大スターは身のこなし方が違います 
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事