森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

あたらしいなかま。めじろ〜ナイトとうめちゃん姫

2017-12-02 22:00:21 | 毛が生えてたり丸いもの
めじろ〜ナイトにグレードアップ!そしてうめちゃん姫をおまもりします。

それでは!

P.S.
赤レンガ倉庫『手作り・雑貨&クラフトフェア』は12/3までやっています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫ってみるくん | トップ | 赤レンガ倉庫『手作り・雑貨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 (Rook)
2017-12-02 23:01:29
赤レンガ倉庫へのご来場、また、Rookへのお立ち寄り、何より、お声がけ頂き、本当にありがとうございました。ブラフ18番館以降、どこかでお会いできる機会があるかな、と思っていたので、とても嬉しかったです。また、今日は、めじろ~のGFのうめちゃんもファミリーにお迎えいただき、ありがとうございました。めじろ~は、とても凛々しく、うめちゃんのナイトとしての役割を果たしていますね。この写真は何度見ても微笑ましく、思わず笑みがこぼれます。
こうしてご縁ができたこと、本当に嬉しく、今後の作品作りの大きなパワーになります。今後ともどうぞ、よろしくお願いします。ありがとうございました。
返信する
こちらこそ♪ (森のなかま)
2017-12-03 00:39:05
ブースを通りかかると。。なんだか。。めじろ〜な気配がしていたのでキョロキョロしたらたくさんのめじろ〜がいたので。。ついワイフを呼び戻して声をかけさせて頂きました。お話できてこちらこそうれしかったです♪

ナイトめじろ〜の写真は翌日撮ろうかと思ったのですが明日も会場に行かれるのかと思うと、ちょっとニヤリとして頂ければとバタバタと撮ってみましたが、かえって遅くまでお付合いさせることになってしまい申しわけありません。。
ちなみに。ナイトめじろ〜はワイフにも好評で大喜びで待ち受けにしていました(笑)

拙い写真ですが気に入って頂けてうれしいです。お送りしたものは自由に使って頂いて構いません。
これからも何かのご縁でお会いすることがあるかもしれません。よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (Rook)
2017-12-03 08:10:13
おはようございます。
お忙しい中、写真を撮って送ってくださり、ありがとうございました。今朝もひとしきり見ては、にやにやしております。😆
ずっとお願いしたいと思っていた写真使用について、ご承諾いただき、ありがとうございました。
ネームカード作成の際等、使わせていただきます。またその時はお知らせします。
めじろ〜ナイトを待ち受けにしてくださっている奥様にもよろしくお伝えください。
またのご縁を楽しみにしています💖😊✨
返信する
一声かけるだけで新しい世界♪ (森のなかま)
2017-12-03 11:45:17
私はド素人ですのでそれほど気にしようもないのですが、写真も手芸作品と同様に力を入れられて撮られている方々もいらっしゃいます。
でも、一言かけるだけで世界が広がるのかもしれませんね♪私もめじろ〜をみつけてRookさんに声をかけられてよかったなぁと思います。

私もRookさんのめじろ〜みたいに見た人がニコッとするような写真が撮れればいいなぁ〜と思いつつ、あまり精進できていないことは見ないフリをしています(笑)

会場内は暑かったり寒かったりよくわからないですが最終日がんばってくださーい♪
返信する

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事