お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月13日 ネコのタブレットカバー

2017-09-13 18:00:17 | 猫日記


クッキー  『なにこれ?』



クッキー  『しっぽ?』



おか〜さん 『クッキーが気にしているのはこれ。
       iPadのカバーです。
       これは猫だと思って嬉しく買ったのですが、
       猫ですよね



おか〜さん 『こうやって牙を引っ掛けて立てられます。
       夏場は暑苦しいふぁふぁ素材ですが、
       これから寒くなると気持ちいいよね。』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日 彼岸花が咲いてます | トップ | 9月15日 誰か助けて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-09-13 21:48:43
クッキーちゃぁ~~ん
にゃんだぁ新しい仲間が来たかぁ?
モフモフあたたかそうだにゃぁ
すりすりしてぇ~~~
クッキーちゃんのものにしないとぉ
ミルク姫
写真撮影許可してくれるかなぁ?
返信する
Unknown (あずあず)
2017-09-14 08:16:43
猫ですね。タブレット、持ってません。スマホのカバーが猫でしたが、今は普通のシンプルなのに変えてしまいました。猫グッズ買っちゃう気持ちはわかります。(^o^)ブログもパソコンよりスマホで更新がメインです。
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-09-14 10:52:29
あ、それ口なのね。
猫の口を開けた形なのね~。
歯が猫とは違うような~(笑)

タブレットは初期型のiPadなので、あまり
使ってないの。
そういえば最近見てない・・・
返信する
猫って事にしときましょ (クッキーママ)
2017-09-15 23:39:01
ウルママさんへ
新しい仲間はちょっとだけど、猫って事にしときます。
モフモフ気持ちいいですよ。
クッキーはあまり興味ないみたい。
ミルクはこれなら撮影させてくれるかなあ

あずあずさんへ
やっぱり猫ですよね
ケータイがガラホなので、iPadも欲しくなったのです
でも、ブログの更新はできません。

テロテロさんへ
そうなんです。
猫の牙とは全然違います。
iPad mini持ち歩きに便利ですね。
でもブログの更新は出来ないんです
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事