お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月16日 飼い猫に噛まれた!!

2017-02-16 18:53:00 | 猫日記


クッキー  『今日はポカポカやねん。』
おか〜さん 『暖かいけど黒いニットを着せました。』



クッキー  『よし、ここにしよう。ホリホリ
おか〜さん 『だいたいいつも同じ場所にします。』



クッキー  『もっと深くしなくちゃ。ホリホリ
おか〜さん 『そんなに念入りに掘らなくても。。。



おか〜さん 『念入りに掘った挙句にこのおててです。
       クッキーは左利きです。
       だから左の手がこんなに真っ黒。』



おか〜さん 『ほら!右の手はましでしょ?』
クッキー  『もう放してくれよ
おか〜さん 『だめだめ!
       こんなばっちい手をして歩き回らんといてよ!
       爪の中まで泥が入っていて、
       拭き取るのが大変です。』



おか〜さん 『一生懸命拭き取っていたらガブーっときました。
       3箇所も噛まれたよー。』
クッキー  『オレじゃないも〜ん

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日 バレンタインデー | トップ | 2月18日 バーゲンのお土産は »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-02-16 23:37:36
あちゃぁ~~~~~
クッキーちゃぁ~ん
フキフキされてがぶりんこしちゃたってぇ
嫌なことされたから行動にでたんだね
僕もガブリするからにゃぁ
しちゃダメって言えないんだにゃ
おかぁ~さんの傷が早くよくなるように
利き手ガブリされたら動かしにくいだろうなぁ

僕 晴れたら花冠持ってドライブ行ってくるにゃぁ
ワクワクにゃん
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-02-17 10:50:28
あらら、カプっちゃったですかっ。
ワイルドなクッキー君なのね。
でもでも、いつもお世話をしてくれる
クッキーママさんの手をカプルるは良くない
よね。
ちゃんと謝ったのかしら~。
返信する
Unknown (あずあず)
2017-02-18 10:35:38
お外に行ったら、汚れますよね。最近は全然ですが、以前にベランダに出してたときは、ゴロゴロするので、一瞬にしてあずきちゃんも汚れてました。昨日は暖かい1日でしたが、今日からまた寒そうです。そういえば、あずきちゃんが全く噛みません。ずっと歯茎は赤いので悪化してないとは思いませんが(定期的に診てもらってます)、噛まないから噛まないで、ちょっと心配です。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-02-18 16:19:04
「オレじゃないも~ん」って、じゃあ誰よ(笑)
こんだけ土が爪に入ってたら、なかなか綺麗に取れないよね
でも両手じゃなくて良かった・・・ってことでどうでしょう
返信する
結構痛いの (クッキーママ)
2017-02-18 20:53:50
ウルママさんへ
爪を拭き取るのがとにかく嫌みたい。
ものすごく怒ります。
でもそのままにはしておけないし。。。
だけど自分でもキレイキレイしてくれるのも確かです
自分でやるから放っておいてって事なんでしょうね。

リースのサイズぴったりみたいでよかったわ

テロテロさんへ
ワイルドなのよ〜〜
おと〜さんも私もけっこう噛まれてるの。
乱暴なやつなのよ。
でも後でペロペロってしたりして、気を使ってるのかな?

あずあずさんへ
噛まないからって心配ないですよ。
きっとオトコだから乱暴なんです。
ミルクは噛みませんから。
私はあずあずさんを見習って、最近歯磨きをしてあげてます。毎日ではないけどね。

なおきちどんさんへ
そうでしょ。
しらばっくれるなんて、不届きだよね。
爪の中のはキレイにしきれません。
でもいつの間にか自分でキレイにしていますね。
一緒にネンネするんだもん、泥つきは勘弁です。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事