鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

第51回菊沢地区体育祭

2017-10-17 | 菊沢

10月15日(日)に、体育協会菊沢支部(岩本照夫 会長)主催の体育祭が開催されました。

行進曲は、北中学校吹奏楽部の演奏です。

前回優勝の見野自治会を先頭に、全11チームの入場です。

  

 

大会会長あいさつ、そして来賓の佐藤信市長のあいさつです。

  

選手宣誓のあとは、ラジオ体操です。

  

いよいよ、競技開始です。1番目は「空き缶釣り競争」、2番目は「あめ探し競争」

  

3番目は「パン食い競争」、4番目は「運・不運競争」

  

 

5番目は「ストラックアウト」、6番目は「綱引き」

  

7番目は未就学児による「かけっこ」、8番目は「消防団部対抗リレー」

  

9番目は「アベック競争」、10番目は「リーム回し」

  

11番目は「タイフーン」、しかし、雨が激しくなり、最後の競技となった「年齢別町内対抗リレー」

  

  

結果発表。優勝は見野自治会(2連覇)、準優勝は仁神堂町自治会

  

3位は下遠部自治会でした。

なぜかしら、今回も雨となってしまいましたが、選手の皆さん、たいへんお疲れさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。