鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

シルバー講座視察見学

2017-10-17 | 菊沢

10月12日(木)に、菊沢地区老人クラブ連絡協議会(福田豊作 会長)の40名が、視察見学に行きました。

最初に、栃木市の「とちぎ山車会館」、次に「岩下の新生姜ミュージアム」  

   

生姜は、台湾で生産しています。

  

ジンジャー神社

次の「とちぎ花センター」では、職員の方の説明を聞きながら、温室の中を案内していただきました。

    

最後の大平町にある「関東エコリサイクル」では、テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機の解体作業を見学しました。

  

  

来年は、どこに行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。