気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

聖鯖ブロガーイベント開催予定3

2006-01-26 16:48:27 | イベント

茶道の世界では

「貴方は裏ですか?表ですか?」

と聞くそうです裏と表とで作法が違うそうで、私には良く解かりませんが

はい、まったく記事とは関係ありません何時ものことです

 

こんにちはCの人です

 

昨日は打ち合わせも兼ねて箱庭バリスタを行ないました。

予約占有と当日占有でじゃっかんの違いがあり

開催しなければ当日混乱してたと思います、よかった早いうちに解かって

聖鯖ブローカーイベント企画書1

聖鯖ブローカーイベント企画書2

聖鯖ブローカーイベント企画書3

聖鯖ブローカーイベント企画書4

聖鯖ブローカーイベント企画書5

聖鯖ブローカーイベント企画書6

聖鯖ブローカーイベント企画書7

聖鯖ブローカーイベント企画書8

聖鯖ブローカーイベント企画書9

聖鯖ブローカーイベント企画書10

聖鯖ブロガーイベント開催予定1

聖鯖ブロガーイベント開催予定2

 

日時

1月29日(日曜日)

 

時間

第一部 14:00 第二部 21:00

*こちらの時間は集合時間となっております

*途中参加・途中退出は自由となっておりますので参加者方の参加可能な時間で

ご参加下さい。

 

開催内容

第一部 ガリスン (LV30 クフィム島)

第二部 箱庭バリスタ (LV30制限 サポートジョブ無し)

*ルールやジョブ事の立ち回りは参考までに

こちらをご覧下さいバリスタマンドラゴラ 様

*当日の組み分けですが1戦目は主催者チーム企画者チームでの

ダイスによるドラフト方式でチームを決めていきます。

(主催チームと企画チームのリーダーがダイスで先行後攻決めてチーム指定)

二戦目はヘラルドNPCによるランダムでのエントリーにしたいと思っております

(30分1本勝負x2)

*バリスタ中は装備変更するとバインド状態になりますので注意してください

ガリスンのキーアイテムは無事取得できました、

お手伝い下さった方々ありがとうございます。

開催時間の内訳

第一部 

14:00 集合(集まった方から自己紹介、早めに集まって頂けると助かります)

15:00 1戦目ガリスン(集まりによっては前後します移動もありますので)

16:00 2戦目ガリスン(1戦目と2戦目の待ち時間にも自己紹介を入れる予定す)

17:00 プレゼント交換(時間は前後するかも交換を終了したら解散になります)

17:30 終了予定

第二部

21:00 集合(集まった方から自己紹介、早めに集まって頂けると助かります)

22:00 箱庭バリスタ(当日はル・ルデの庭に箱庭に移動できるアイテムを

      所有してるPCを設置しますので当日はLSを付けてもらい移動してください)

24:00 プレゼント交換(交換後に終了いたします)

24:30 終了予定

第二部は時間の都合上24:00を回ってしまいますが、途中参加・退出は自由ですので

時間の方は自己判断でお願い致します。

 

プレゼント交換について

第一部 クフィム島に行くジュノ港の出口にて皆様のプレゼントを一時的に

      お預かりします、ガリスン終了後にル・ルデの庭(大公寝室)で

      プレゼントをお返しますので、其れを貰い左右向かい合うように

      お並び下さい向き合った方とのトレードになります

第二部 バリスタ箱庭に使用する書をプレゼントと交換でお渡しします

      バリスタ終了後にル・ルデの庭(大公寝室)で預かりました

      プレゼントをお返しいたしますので、其れを左右向かい合って

      お並び下さい向き合った方とのトレードになります

*人数は端数になると思いますので端数側の方は一度目の交換後に

横にずれてもらい交換していただきます(倉庫から渡されるだけでは味気ないので)

 ●●●→   →●●●

 ●●●●   ●●●●

人数の多い列の方は合計2回の交換になります

(プレゼント交換の案をくれた方有難うございました参考にさせて頂きました)

 

今回のイベントに対して参加・応援してくださる方々の紹介

聖鯖にて皆様プレイしており、ブログも個性的で参考にさせて貰ってます

 

レニフィルのFF11日記 様

ヴァナヴァナひめさま日記 様

酒の肴は塩辛 

タオルケット 様

ヴァナの散歩道 様

くろねこのまなざし 様

ウホッくまP日記 様

Ixia 様

しびのばな滞在記 様

かもめのたまご 様

タル(・∀・)暗黒 様

Priketz記 

Tokoの独り言w 様

Andanteヴァナ・ディール日記 

FFXI Parano Travelog In Vana`diel 

きるひ がんばってます♪ 様

09 様

F 

まったりエルメス放浪記 様

wonder ful colors 様 

POM*2 様

Another -FINAL FANTASY XI プレイ日記- 様

Super_sub 

moscacieca 

たるっこ冒険記 

かぎしっぽ。(FF11) 様

また~りかんく(´0`) 様

明日は何色? 薔薇色!! 

Mintan @BLOG 様 

Third Eve

FFXI るいるい日記えとせとら 

ちぇさ@聖鯖 様

召喚士?シェリル日記 様

re 様

殴子スタイル 

Lefにっき <<FFXIとかリアルとか>> 

えりにゃのFFXIな日々♪ 様

Pixy.com@biog 

Fabel Fabrik

墨樽あぷり 

【脳筋】【いりませんか?】 

通常は別の鯖でプレイしてますが、この度のイベントに興味を持たれ

参加してくださる予定の方々

まげエル日記 様

エル召喚士の憂鬱 様

Fariy Tale 

現在 イベントに使用しますLSの配布を行っております

希望者・参加者の方々はご連絡ください。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぷり)
2006-01-26 16:48:12
追加くださりありがとうございますー。

楽しみにしています。
返信する
Unknown (迷子)
2006-01-27 00:27:15
Fabel Fabrik 様



墨樽あぷり 様



のリンク先が一緒ですがw



【猫】【尻尾】【私のもの】♪
返信する
Unknown (レニ)
2006-01-27 01:45:59
テストやっておいてよかったですね~。



当日もスムーズに行くといいなw

メリポたまったのでステータスに振っておきました。

覚悟しておいてくださいね^^^
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-27 14:21:47
>>あぷりさん

当日は楽しんでいただけるように

頑張りますので、楽しんでくださいね



>>迷子さん

教えてくれてありがとう

直しました、言われないと忘れたままでした

orz



>>レニさん

当日に混乱することなくできそうですね

えー逃げますよw
返信する