気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

聖鯖ブローカーイベント企画書8

2006-01-12 05:50:52 | イベント

 

おはようございます

最近纏めを書いて力尽きてる訳で、書きたい事あるのに付いて行けない

そんな感じです、う~~ん

撮ったSSだけ貯まっていくな、機会を見つけて一気に書こうかしら

記憶が飛んでる所あるので曖昧な所も整理する意味でも、やってしまおう。

 

聖鯖ブローカーイベント企画書1

聖鯖ブローカーイベント企画書2

聖鯖ブローカーイベント企画書3

聖鯖ブローカーイベント企画書4

聖鯖ブローカーイベント企画書5

聖鯖ブローカーイベント企画書6

聖鯖ブローカーイベント企画書7

 

 

退魔の報酬を中止するにあたりアンケートの一部を変更いたしました

イベントに参加希望で未だアンケートに回答して無い方は、

突然のアンケートの変更申し訳ありません。

回答して頂いた方は一度アンケートの確認だけでもお願い致します。

 

聖鯖ブローカーイベントアンケート実施

*回答後は主催のレニフィルのFF11日記に移動いたします。

 

変更内容としましては、ガリスンのLV制限についてのアンケートになってます

LV制限ですが20~40を考えております

それとですね、回答で無記名の回答が有りましたので思い当たる方

連絡の方お願い致します。

 

今回のイベントについての参加条件・資格(言い方変かも)ですが

*ブログを運営している方・ブログを運営する予定が有り公開出来る方

本来ならば来る人拒まず受け入れたいのですが、人数が余りにも増えすぎますと

私達で纏められずに、予定していた事や思いもよらない問題が起きるかも

その為に、今回はこの様な条件を付けさせて頂きました。

申し訳ありません、もし機会有りましたら次回にでも誰かが企画・主催して

頂けないかな、なんて思ってしまいます。

不本意では有りますが、今回のイベントはブローカーの集まりとしてお願い致します

条件を満たす方々は時間の許す限り参加してください。

 

現在 このイベントに対して賛同して応援して頂いてる方々の紹介

聖鯖でプレイしてブログを運営している方々です。

其々に個性があり、親しみやすい方たちです

 

 

レニフィルのFF11日記 様

ヴァナヴァナひめさま日記 様

酒の肴は塩辛 

タオルケット 様

ヴァナの散歩道 様

くろねこのまなざし 様

ウホッくまP日記 様

Ixia 様

しびのばな滞在記 様

かもめのたまご 様

タル(・∀・)暗黒 様

Priketz記 

Tokoの独り言w 様

Andanteヴァナ・ディール日記 

FFXI Parano Travelog In Vana`diel 

きるひ がんばってます♪ 様

09 様

F 

まったりエルメス放浪記 様

wonder ful colors 様 

POM*2 様

Another -FINAL FANTASY XI プレイ日記- 様

Super_sub 

moscacieca 

たるっこ冒険記 

かぎしっぽ。(FF11) 様

 

 現在イベントに使用するLSを配布しております         

 参加を予定・希望している方は主催者もしくは私までご連絡下さい

 

皆様の参加を心よりお待ち申し上げております 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レニ)
2006-01-12 10:07:46
アンケート先ほど修正しておきました。

おまたせです(ノ∀`)



いつもマトメありがとう。



普通の日記もがんばって書いてください!

興味があります(*´∀`*)
返信する
アンケート改の確認してきました! (しゃけ)
2006-01-12 10:17:13
白字だったらレニ様かCの人様宛にtellとばします~

チョットドキドキ…(゜∀゜)
返信する
Unknown (Akichan)
2006-01-12 14:44:27
うわ~、聖鯖ってブロガー多いんですね。

って、亀鯖のブロガーを知らなすぎるだけなのかもwでも、こんなにいるかなあ?
返信する
お初です^^ (Kank)
2006-01-12 15:17:15
初めまして、レ二フィルさんの所にもコメ残してきたんですが、イベント参加希望します。

楽天でブログしてますカンクと申します。



楽しいイベントになるといいですね^^

出来る事ならやりますので、バシバシ使ってやって下さい。はい、お願いします。



とりあえず、トップにイベントの事を載せておきますね。

トラックバックとかやり方わからない(´・ω・`)
返信する
初めまして? (Kuron)
2006-01-12 23:03:51
こんばんは。



数日前のENM:トーテンタンツの時にご一緒した

エル忍者Cの人であってますか?

(間違っていたら申し訳ありません。)

とても面白い企画ですね。

私も参加したいと思いましたが

時間の都合が付きそうにありません。

とても残念です。



陰ながら応援しています。

また次回に別の企画があった時は

参加できたらなーと思います。

頑張ってくださいっ。
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-13 14:42:28
>>レニさん

アンケートの修正ありがとうございました



>>しゃけさん

昨日は短い時間でしたがお会いでき

初対面ではなかったのですが直接話す機会がなかった事が残念ですが、これからお願いします



>>アキさん

企画してみて、これほどの方たちに賛同いただけれるとは正直おどろいております



>>kaukさん

参加ありがとうございます、後ほどリンク追加させていただきます



>>kuronさん

応援ありがとうございます、私ども出来る限り参加者の皆様に楽しんで頂けるように頑張って行きます、もしお時間が空きましたときは参加くださいませ



蛾のリンプンであの人を思い浮かべたのならあってますよ

返信する