気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

風来人

2007-01-14 17:02:45 | 日常の風景

 

こんにちは、ここ最近とFFの記事がご無沙汰ですが

今回もFFとは関係無い記事でして

 

タイトルを見ると解かる方も居ると思いますが

現在、 【風来のシレンDS】に夢中で時間があれば、のめり込んでプレイしています。

不思議のダンジョンシリーズは初期のトルネコからプレイしてまして

このトルネコの事を書くと長くなりそうなので省きますが

合言葉は1000回遊べるこの言葉の通り何度もプレイし

累計時間や冒険回数が変な事になってますが

気にしてはいけません!!

 

まぁこの為だけにDSliteを買ったと言っても過言では無いでしょう

現在は全てのダンジョンをクリアし、もっぱら救援にいそしんでいる訳で

某掲示板のwifi板で救助に奔走し、回りの状況が見えてないのが

なんとも恥ずかしい限りですが、この救助システムで貰える救助限定アイテムを

揃えれば全てのアイテムをコンプリートできるので、止める訳にと

西へ東へ走り回り倒れた風来人を救助してます。

 

ただ、この救助ですが救助されると救助した人に対してお礼を送れるのですが

出さない人が多い、お礼のアイテムはいらないんですよ!!

欲しいのはお礼の手紙、解かる?手紙!!

これが重要でして、この手紙に救助限定アイテムが付いてくるのです。

今の所ですが10人救助して手紙が返ってくるのが6人の状況

これは寂しいものが有る訳で

けれど助けた人から来る手紙が実は、アイテムよりも嬉しく続けてるの事実

そんなこんなで未だに飽きる事無く続けています。

 

興味もたれた方は一度試してみてください

凝り性の人にはお勧めですよ

一つの判断ミスで全てを失う快楽とかねwwww

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レニ)
2007-01-15 13:06:48
コノ前は持ち込み不可の深層まで救助ありがとう(ノ∀`)
感謝しても仕切れないくらいです!
私も救助人として動いてみたいです。

一つの判断貴重ですね。
次で倒せる>空振り>腕輪が雑草に(ノ∀`)

マゾですね^^^
Unknown (Cの人)
2007-01-15 18:39:42
>>レニさん
そこが良いだから楽しい