気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

聖鯖ブローカーイベント企画書9

2006-01-13 21:06:16 | イベント

会社の同僚で他の鯖ですがFFをプレイしてる方が居るのですが

少し前の事なのです、その同僚から

images「別れた・・・」

と連絡があり、様子を見にですけど その子の家に行った訳なんですよ

片手に甘い物でもとケーキ持って

それでね、家についてチャイムを押しても出てこないから何か合ったのかと

慌てて玄関開けて入ったですよ

そしたらね ・・・・・・・・・

て事が有ってケーキを台所において其のまま帰りました

あぁぁぁ 怖かった あれは 声かけずに帰っちゃった。

 

 

イベント方ですが日程と内容が決まってまいりました。

アンケートは継続中ですので参加希望の方見えましたら記入回答の方お願いします

 

聖鯖ブローカーイベントアンケート実施

*回答後は主催者のレニフィルのFF11日記に移動します

*参加資格はブログを運営している此れから始められる方

 

聖鯖ブローカーイベント企画書1

聖鯖ブローカーイベント企画書2

聖鯖ブローカーイベント企画書3

聖鯖ブローカーイベント企画書4

聖鯖ブローカーイベント企画書5

聖鯖ブローカーイベント企画書6

聖鯖ブローカーイベント企画書7

聖鯖ブローカーイベント企画書8

 

 

開催日時 

 

1月29日(日曜日)

 

時間

 

第一部 14時集合

第二部 21時集合

 

場所に付いてですが第一部の方はまだ決まっておりません現在打ち合わせ中と

なっております、第二部ですがル・ルデの庭 【大公寝室】になっております。

 

開催内容

 

第一部 ガリスン(LV20~LV30)を予定しております

 

アンケートを答えて頂いた方がにお詫びがございます

アンケートの方ですがガリスンは無制限を希望されてる方が回答人数の中では

多かったのですが、参加者の何はLVの上限に達してない方も見えますので

参加を希望されてる以上は皆様に参加して頂きたく今回はアンケートの結果と

違う形になってしまい大変申し訳なく思い

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

第二部 箱庭バリスタ Lv30制限

こちらは回答の中で占める割合が一番多いのを選ばさせて頂きました。

チームとしましてはレニさんチームと私のチームに別れる予定です

組み分けに付きましては現在検討中になっております。

バリスタの開催時間ですが自己紹介の時間を取る為

開始は22時からになります、箱庭の占有時間は2時間だそうなので

プレゼント交換は其の後になってしまいますが、途中退室・参加可能だそうなので

後ほど途中退室の方にプレゼントの方を送らせて頂くと思います。

バリスタのルールは現在打ち合わせとなっております

 

*パママはおやつには含まれませんのでお好きなだけお持ち下さい

 

イベントの内容としましては以上のようになっております

 

現在この企画に興味を持ち賛同して頂いてるブログの紹介

皆様 聖鯖でプレイしております

 

レニフィルのFF11日記 様

ヴァナヴァナひめさま日記 様

酒の肴は塩辛 

タオルケット 様

ヴァナの散歩道 様

くろねこのまなざし 様

ウホッくまP日記 様

Ixia 様

しびのばな滞在記 様

かもめのたまご 様

タル(・∀・)暗黒 様

Priketz記 

Tokoの独り言w 様

Andanteヴァナ・ディール日記 

FFXI Parano Travelog In Vana`diel 

きるひ がんばってます♪ 様

09 様

F 

まったりエルメス放浪記 様

wonder ful colors 様 

POM*2 様

Another -FINAL FANTASY XI プレイ日記- 様

Super_sub 

moscacieca 

たるっこ冒険記 

かぎしっぽ。(FF11) 様

また~りかんく(´0`) 様

明日は何色? 薔薇色!! 

Mintan @BLOG 様 

Third Eve

 

今回のイベントに際し通常は他の鯖でプレイしてますが賛同して

聖鯖にいらっしゃる方々の紹介

 

まげエル日記 様

エル召喚士の憂鬱 様

 

鯖を越えての来られる方々です

 

現在 イベント使用するLSの配布を行なっております

参加を希望されてます方々は主催者か企画者まで連絡お願いいたします

 

まだまだ細かい調整がいると思いますが皆様で作っていけたらと

思っておりますので質問や指摘等ありましたらご連絡の方 お願いします

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レニ)
2006-01-14 02:40:13
・・・・・の部分がとても気になります(ぉ



いつもマトメありがとうです。感謝感謝。

日付や内容も決まってきて、

いよいよって感じですね(*´∀`*)



今日新たに2人の方にLPをお配りしました。

明日以降もがんばりますね♪
返信する
Unknown (迷子)
2006-01-14 09:22:52
同じく・・・・の部分が気になって(ぇ



日程も決まったみたいだし気合ですにゃw



p.s.アンケート名前無しで送った事を思い出したので同じ文章で名前入り送っておきましたorz
返信する
宿題 (プリケツ)
2006-01-14 14:30:48
ワタシも・・・の部分が気になります。アレかな。。



さて、宿題の件ですが、しゃけさんと同じようなこと考えてました。参加者を2つのチームに分けて、互いに向かいあわせる。

①まず向かい合った相手と交換

②ひとつのチームが場所をズラして(例えば二人分右へ、とか)また正面のヒトと交換

で、②を何回か繰り返せば、、どうでしょうか?

・・・元ネタは、幼き頃の「お楽しみ会」わーぃ。
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-14 19:50:38
・・・・の部分

赤と白の粒の入った風邪薬のカプセルを開けて

泣きながら赤と白に別けてました。

前の時は味塩コショウの塩とコショウを別けてた前歴の持ち主です。



>>レニさん

LPの配布頑張って下さい

任せきりみたいで申し訳ないですけど



>>迷子さん

確認しました、アンケートの回答ありがとう

ございます



>>プリケツさん

アレとは何でしょうね?

交換の方法ありがとうございます

検討してみます





返信する
Unknown (殴子)
2006-01-14 23:37:29
・・・・の部分は気になったのですが、答えは出てますね^^



はじめまして、殴子デス(*´Д`*)

レニフィルさんに電波tellを送ったので、ココに参加表明させていただきます。

モリモリ盛り上げていきましょう!
返信する
Unknown (べにお)
2006-01-15 07:55:14
さっと数えても参加者30超え(´・ω・`)

参加者の対応だけでも大変そう・・・

返信する
Unknown (イワッチ)
2006-01-15 10:09:12
はじめまして!Iwatchというものです。

たまたまこのイベント告知を見つけました。

是非是非、参加させて下さい~



何かお手伝いできることありましたら言って下さいです
返信する
パママ (さいろっく)
2006-01-15 10:47:57
おやつに含まれない(´∇`)イガッタイガッタ



そしてイワッチみっけたー!



(´∇`)ノシ いわっちーー
返信する
Unknown (かもめ)
2006-01-15 11:42:25
こんにちは、参加希望者している

かもめのたまごのかもめと申します。

日程も決まって、いよいよ大詰めですね!

大変申し訳ないのですが

29日は朝から夜までどうしても外せない用事があるので

参加できそうにありません(´・ω・`)

イベントの成功をお祈りしております~。

時間によっては、夜の部のプレゼント交換には行けるかも?
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-15 12:19:17
>>殴子さん

参加有難うございます

楽しんで頂ける様にかんばります



>>べひおさん

驚きですね蓋を開けたら、こんなに沢山の参加者の方が助けてくださいね^^



>>イワッチさん

はい、参加ありがとうございます

困ったことありましたら色々お願いするかもしれません



>>さいろっくさん

お好きなだけお持ち下さい

持ちすぎてプレゼント持てなくならないようにね



>>かもめさん

参加日時 時間は残念でしたね

もしお時間できたようでしたら、いらっしゃってください。
返信する