気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

聖鯖ブロガーイベント開催予定1

2006-01-18 11:32:23 | イベント

前回のお知らせ記事で企画書10になりましたので

少し名前を変更致しました。

前回の記事ではブローカーとなってましたが本来ならブロガーです

記事をつ程纏めてる時に気づいたのですが、突っ込みも無く10での指摘があり

皆さん、知ってて生暖かく見守ってくれてたのね

 

ここは、区切りが良い所まで行くしかないね!!!

 

はい、どう見ても行き過ぎです後戻りが利きませんでした、すみません

ですが、恥は恥として直しません!!

これが、今回のイベント企画した人です

 

聖鯖ブローカーイベント企画書1

聖鯖ブローカーイベント企画書2

聖鯖ブローカーイベント企画書3

聖鯖ブローカーイベント企画書4

聖鯖ブローカーイベント企画書5

聖鯖ブローカーイベント企画書6

聖鯖ブローカーイベント企画書7

聖鯖ブローカーイベント企画書8

聖鯖ブローカーイベント企画書9

聖鯖ブローカーイベント企画書10

 

現在アンケートを実施しております。

参加を希望されます方はアンケートの記入お願いします

 

聖鯖ブローカーイベントアンケート実施

*回答後は主催者のレニフィルのFF11日記に移動します

*アンケートの締め切りは1月21日(土曜日)までとさせて頂きます

*参加資格ブログを運営している、ブログを開設予定である

 

日時

1月29日(日曜日)

 

時間

第一部 14:00 第二部 21:00

*こちらの時間は集合時間となっております

*途中参加・途中退出は自由となっておりますので参加者方の参加可能な時間で

ご参加下さい。

 

開催内容

第一部 ガリスン (LV20~LV30で検討しております)

第二部 箱庭バリスタ (LV30制限 サポートジョブ無し)

*ルールやジョブ事の立ち回りは参考までに

こちらをご覧下さいバリスタマンドラゴラ 様

*当日の組み分けですが1戦目は主催者チーム企画者チームでの

ダイスによるドラフト方式でチームを決めていきます。

二戦目はヘラルドNPCによるランダムでのエントリーにしたいと思っております

(30分1本勝負x2予定)

 

開催時間の内訳(打ち合わせ段階での予定)

 

第一部 

14:00 集合(集まった方から自己紹介、早めに集まって頂けると助かります)

15:00 1戦目ガリスン(集まりによっては前後します移動もありますので)

16:00 2戦目ガリスン(1戦目と2戦目の待ち時間にも自己紹介を入れる予定す)

17:00 プレゼント交換(時間は前後するかも交換を終了したら解散になります)

17:30 終了予定

 

第二部

21:00 集合(集まった方から自己紹介、早めに集まって頂けると助かります)

22:00 箱庭バリスタ(当日はル・ルデの庭に箱庭に移動できるアイテムを

      所有してるPCを設置しますので当日はLSを付けてもらい移動してください)

24:00 プレゼント交換(交換後に終了いたしますバリスタでのPTは崩さないでね)

24:30 終了予定

 

第二部は時間の都合上24:00を回ってしまいますが、途中参加・退出は自由ですので

時間の方は自己判断でお願い致します。

 

現在 このイベントに対して興味を持たれ賛同して頂いてる方々の紹介

皆さん同じ聖鯖でプレイしております。

 

レニフィルのFF11日記 様

ヴァナヴァナひめさま日記 様

酒の肴は塩辛 

タオルケット 様

ヴァナの散歩道 様

くろねこのまなざし 様

ウホッくまP日記 様

Ixia 様

しびのばな滞在記 様

かもめのたまご 様

タル(・∀・)暗黒 様

Priketz記 

Tokoの独り言w 様

Andanteヴァナ・ディール日記 

FFXI Parano Travelog In Vana`diel 

きるひ がんばってます♪ 様

09 様

F 

まったりエルメス放浪記 様

wonder ful colors 様 

POM*2 様

Another -FINAL FANTASY XI プレイ日記- 様

Super_sub 

moscacieca 

たるっこ冒険記 

かぎしっぽ。(FF11) 様

また~りかんく(´0`) 様

明日は何色? 薔薇色!! 

Mintan @BLOG 様 

Third Eve

FFXI るいるい日記えとせとら 

ちぇさ@聖鯖 様

召喚士?シェリル日記 様

re 様

殴子スタイル 

Lefにっき <<FFXIとかリアルとか>> 

えりにゃのFFXIな日々♪ 様

 

*参加のコメント・TBしたのに忘れられてると言う方はご連絡下さい

謝る事しかできませんが早急に追加したします。

 

通常は別の鯖でプレイしてますが、この度のイベントに興味を持たれ

参加してくださる予定の方々

まげエル日記 様

エル召喚士の憂鬱 様

Fariy Tale 

サーバーを越えての訪問される方は嬉しい驚きと共に行動力が素晴らしです

私も見習わないといけませんね

 

現在 イベントに使用しますLSの配布を行っております

希望者・参加者の方々はご連絡ください。

 

追伸:嬉しい事がイベント用のLSですが当日だけ使用されると思ってたのですが

ブログについての話し合いの場が出来てました、テンプレートの編集の話題や

記事の話題等で普段聞けない事を聞く機会も

イベント前から皆さんが活用して頂きまして、ありがとうございます。

 

私は人が居るのに驚いて恥ずかしくて逃げまいました

えっとですね私はLSは目的別でしか持ってなくて人が多いと恥ずかしくて

どうも私がイベントLSの名前を体言しているようです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラニ)
2006-01-18 13:04:31
猫関係で見て回ってたらここへ

そしたらFFのブログじゃないですか!w

それも同じ聖鯖!

イベントは参加資格無いのでブログで

見させていただきます。



いろいろ大変でしょうが頑張ってください



返信する
Unknown (レニ)
2006-01-18 14:09:25
実は第一回から気づいてたけど・・・(・ω・)

生暖かく見てましたw



LP活用はびっくりですね!

気軽に使ってもらえてすごく嬉しいです。

ここまで大規模になるなら、

ちゃんと名前決めて作ればよかったねwww



Cの人さん、次は逃げないでネ

返信する
新鮮でした~ (しゃけ)
2006-01-18 16:28:04
楽しいひと時を過ごせました(w

LPの名前は…





妥当だと思いました!(^・ω・^)ステキー
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-18 19:58:50
>>ラニさん

始めましていらっしゃいませ

当日の事を上手くまとめて書けるように努力いたします

期待に添えれるかドキドキ



>>レニさん

教えて下さいよ(つд`)

修正出来ないところまできてしまいましたよもう



>>しゃけさん

開催前から交流が出来ていて

皆楽しい方です



LS名はねw
返信する
エー (べにお)
2006-01-19 07:46:42
普段つけてたの?LP

今度俺もつけてみますね~



記事の間違いはよくあることなので

気にせず【受け流し】
返信する
Unknown (せれす)
2006-01-19 11:43:01
一昨日はLSでお話出来て嬉しかったです!

口下手なので心臓バクバクしながら会話してました。

逃げるCさんをいぢるのも面白かったデス。
返信する
ぶろがー (さいろく)
2006-01-19 15:39:06
気づいてたけど違う意味の単語なんだと思ってたので気づいてなかったことになります(´・ω・`)



ブローカーっていうと密売とか密売とか密売とかですよね。





あと密売とk
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-19 21:33:06
>>べにおさん

Lsを雑談として付けてくれる方が出てきました

ブログの話も聞けて楽しかったです



>>せれすさん

虐めないで下さい(つд:)

普段LS付けてないので驚きました活用して頂いてて



>>さいろくさん

運びやですね 私の中でブロガーて語呂が悪いなと思ってブローカー語呂が良いな

たぶん此れだ!!で付けてしまいましたorz

思いっきり勘違いです
返信する
Unknown (ケイ)
2006-01-20 08:59:26
わざとそうしてるんだと思ってました(`・ω・´)

未だパールを頂に参上できずすみません~。

ともかくtellくらいーと思いつつも・・・。

が、がんばります!

返信する
orz (Cの人)
2006-01-20 17:08:52
>>ケイさん

わっわざとなんだからねっ

知っててやってたんだからねっ

LP渡しますのでtellくださいな~

あとLS付けてる人はサックになってると思いますから其れでも、貰えると思います
返信する