気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

聖鯖ブローカーイベント 企画書4

2006-01-06 21:28:09 | イベント

 

打ち合わせ!!打ち合わせ!!

混乱気味ですが

 

聖鯖ブローカーイベント企画書1

聖鯖ブローカーイベント企画書2

聖鯖ブローカーイベント企画書3

 

 

日時や時間そして内容ですが皆様のコメントを拝見し

クエストの形式での問題等 ありまして修正していきます

 

日時ですが前回は1月22日(日曜)と考えていましたが

参加者の状況次第では1月29日(日曜)に変更するかも知れません

これは参加者の人数で変更すると思います。

 

 

時間の方ですが

第一部 は14時からで変更は無いですが

第二部ですが、こちらは21時からに変更する予定です

 

第二部バリスタですが、こちらも状況により変更する恐れ有ります

現在は打ち合わせ中になっております

 

第一部で実施予定の退魔の報酬ですが

こちらのクエストですが護衛クエストと同じで一つの国のを受けた時は

他の国のが受けれませんクエストを受けてる方は自分が何処の国のを

受けているか確認お願い致します

クエストの状況により変更する恐れありますので、ご容赦ください

 

 

現在 こちらの企画に対して興味を持たれてる方の紹介

 

同じ聖鯖でブログを書かれてる皆様です

 

レニフィルのFF11日記 様

ヴァナヴァナひめさま日記 様

酒の肴は塩辛 

タオルケット 様

ヴァナの散歩道 様

くろねこのまなざし 様

ウホッくまP日記 様

Ixia 様

しびのばな滞在記 様

かもめのたまご 様

タル(・∀・)暗黒 様

Priketz記 

Tokoの独り言w 様

 

皆様それぞれに個性のあるブログを運営しております

 

この企画に興味をもたれました方 一緒に作って行きませんか?

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (べにお)
2006-01-06 21:50:26
29なら昼は仕事です;;

夜はぜーーんぜんOK!!!
返信する
初めまして~ (パラノ)
2006-01-06 23:26:20
こばは、パラノといいます(´∀`)ノ



聖鯖ブロガーのイベントをするそうですねっ!

同じ聖鯖の住人としてとてて【興味があります】w

参加表明ここでよかったのかなぁ~;



なかなかヴァナに入れてない日々ですが

時間が合えば参加したいです(*´Д`*)

お手伝いもがんがりますyp!11
返信する
Unknown (レニ)
2006-01-07 10:43:44
現在、私のほうで参加者向けの

アンケートページを作ろうと四苦八苦しておりますw



「バリスタの天才」ぽきたんが、

イベント参加してくださるそうなので、

日にちが決まれば箱庭の予約等、

お手伝いしてくださるそうです。



ぽきたん

09 ポキたんと愉快な仲間達

http://blog.livedoor.jp/pokky09/
返信する
Unknown (ぽき)
2006-01-07 13:52:43
ちょwwwwwwwその天才ってやめてwwwww

アホっぽすぎる(´・ω・`)

箱庭は問題なくレンタルいけると思います。
返信する
TBしておきました~ (しゃけ)
2006-01-07 17:47:57
開催日は日曜日であれば参加可能です~



バリスタ自体、あまり経験が無いので、予習予習!!

退魔やガリスンも予習しておきます!(w

返信する
Unknown (きるひ)
2006-01-08 01:24:58
今日は突然のTELにお返事いただきありがとうございました。



ブロカーイベント開催日が日曜であれば参加可能です~

よろしくです(*^-^*)
返信する
Unknown (しび)
2006-01-08 04:26:13
コンバンハ、初めましてー。

ブロガーイベント面白そう~とレニさんトコで呟いたのですが、

いつの間にやら一覧に名前まで載せられていて、

いあいやもうご挨拶が遅れて失礼しました(・_・;)



どうぞ、よろしくお願いいたしますー。
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-08 11:05:02
>>べにおさん

自分が時間的に参加可能な方で

お願いします。



>>パラノさん

始めまして、時間が合うか参加したい演目で

参加してくださいな。



>>レニさん

何かと負担をかけますが、助かっております



>>ポキさん

バリスタの天才 箱庭の予約お願いしますね^^^ 期待してます



>>しゃけさん

バリスタですと槍ナイト【はい、お願いします】

まだ未定なんですけどねw



>>きるひさん

時間が合えば、ご参加下さいませ



>>しびさん

レニさんの方で参加表明頂いてましたので

追加させて頂きました。

こちらこそ、よろしくお願いします

返信する
Unknown (りんぜ)
2006-01-08 14:22:17
はじめまして~、レニさんとこから飛んできましたw

と言っても・・・プリケツ、しゃけさん所とかでお名前はよく見かけてました(´∇`)



私も参加したかったんですけど。。。

バリスタやったことないんですけど、確か途中参加できないですよね?

多分21時は確実に過ぎちゃうので(´д⊂

行けたら後から見学だけでも行かせてもらいますね(´∀`)



せっかくだから何かお力になりたいので

私のブログの方でも呼びかけてみます~w
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-09 11:38:26
>>りんぜさん

途中参加 退出はまだ話してませんでした

打ち合わせしておきます



21時の企画ですがバリスタはよく解からないので

今度参加してみます
返信する