気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

聖鯖ブローカーイベント企画書 2

2006-01-03 19:34:15 | イベント

 

普段出来ないことをしてみませんか?

と言う訳なので

梅コースに追加になります

 

聖鯖ブローカーイベント企画書 1

 

 

梅コース

 

 

デュミナス

参加人数 54人? はっきり知りません+調べてませんw

裏LSで参加して居る方は日付縛りがありますので

難しいと思いますが

 

リンバス(アポリオン・テメナス

参加人数 18人

PMをアル・タユ到達まで進めてないと参加不可能

LSで攻略してる所もあると思いますが

それと日付しばりも有ります

 

こちらが追加案になります

 

企画段階ですのでコメントを書きづらい方も見えると思います

内輪だけの知り合いだけなのか?と思われる方も居るかもしれません

いえいえ、そのよな事はございません。

だれでも参加して欲しいので色々な案を企画してみました。

この企画の間は私のキャラ名も公開しようと考えてますが

 

結構無茶な事してますので人によっては印象悪いかもしれません

 

こちらは私事ですが

聖鯖でブログを書かれてる方のは色々と拝見してます

LVも活動時間も別れてますので

出来たら午前の部と午後の部に別けて参加者を募ろうと考えてますが

私は主催出来るほどの技量もありませんので

裏方をやらせて頂くつもりです。

 

出来ましたら拝見した方々で企画書のコピーでもして頂き

 

記事の一部として紹介して頂ければ幸いです

 

リンクは恥ずかしいです

 

その中からですが

 

「よ~し、私が主催してブログでも大題的に宣伝しちゃうぞ」

 

と言う方がいらっしゃいましたら、私も微弱ながら

お手伝いさせていただきます、他力本願で人任せなブログ主ですが

其処は、お許しください。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2006-01-04 01:04:55
レベルの敷居は低いほうがいいみたい?

日数縛りがあるのとかも難しいヽ(;´д`)ノ

悩むねえ
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-04 22:31:46
>>Hさん

悩みます

色々な方に参加して欲しいので

LVを制限しようかと考えますが

どれがいいのかな?と
返信する
Unknown (レニ)
2006-01-05 14:08:46
Cの人さんから、指名されましたので、

主催行います~。



慣れないことばかりですので、

ご迷惑をおかけするかと思いますが、

よろしくお願いします。



皆様サポート頼みます(・∀・)
返信する
遅くなりましたが (ひめひめ)
2006-01-05 14:24:55
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(ヴァナで言ったけどね!)



ブロカー企画いいですね!!

主催のレニ師匠&企画のCの人さん頑張って下さい

応援&参加しますぉ(´∀`)

明日の記事で宣伝しまっす♪
返信する
(^・ω・^)+ (しゃけ)
2006-01-05 14:56:36
Cの人様、レニ師匠様

bloger企画のサポートとか出来る事がありましたら

お手伝いいたしますー!&参加しますー!

とりあえずトラバで宣伝とかですかね~
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-05 17:09:04
>>レニさん

助かります 主催引き受けて頂き有難うございました。



>>ひめひめさん

明けましておめでとうです

ありがとうございます。

困った時は助け下さいね♪



>>しゃけさん

助かります

解からないことも多いので助けは幾ら有っても足りませんw

返信する