気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

聖鯖ブローカーイベント 企画書6

2006-01-09 23:18:54 | イベント

 

この度 皆様の状況を知りたく

レニさんとPCに詳しい方の協力でアンケートの方を作成して頂きました。

参加希望の方はご協力下さい

状況は随時報告していくつもりですが

名前の方は匿名で結果だけの報告ですのでアンケートにはキャラ名の方を

書いて頂けると助かります。

 

 

聖鯖ブローカーイベントアンケート実施

 

*回答後トップに戻るで主催者レニさんのブログに飛びます

 

聖鯖ブローカーイベント企画書1

聖鯖ブローカーイベント企画書2

聖鯖ブローカーイベント企画書3

聖鯖ブローカーイベント企画書4

聖鯖ブローカーイベント企画書5

 

企画としましては企画書1をご覧下さい

 

現在の内容としましては

 

第一部は退魔の報酬とガリスンLv20

 

第二部では箱庭バリスタ(LVについては未定

 

こちら以外で貴方が参加したいと思う企画ありましたら

アンケートの方でご回答ください。

参考にさせていただきます

状況によっては退魔の報酬は中止の恐れありますのでご了承ください

皆様で作り上げていくイベントになります。

 

 

現在 この聖鯖ブローカーイベントの企画に対して

興味を持ってくれる方々のブログ紹介

聖鯖で皆様プレイしてますブログの管理者の方々です。

 

レニフィルのFF11日記 様

ヴァナヴァナひめさま日記 様

酒の肴は塩辛 

タオルケット 様

ヴァナの散歩道 様

くろねこのまなざし 様

ウホッくまP日記 様

Ixia 様

しびのばな滞在記 様

かもめのたまご 様

タル(・∀・)暗黒 様

Priketz記 

Tokoの独り言w 様

Andanteヴァナ・ディール日記 

FFXI Parano Travelog In Vana`diel 

きるひ がんばってます♪ 様

09 様

F 

まったりエルメス放浪記 様

wonder ful colors 様 

 

途中退室 途中参加につきましては現在打ち合わせ中です

決まり次第 随時報告していきますのでご了承くださいませ

 

そして当日の流れですが現在 未だ打ち合わせは出来てないのですが

私的見解では

 

第一部 

集合主催の開会挨拶(・∀・)

簡単な自己紹介イベント出来たら良いなでプレゼント交換

 

第二部

集合簡単な自己紹介イベント出来たら良いなでプレゼント交換

主催の閉会の挨拶(・∀・)

 

プレゼント交換は何か記念に残せたら良いかな?と言う

私の気持ちの問題ですのでネタでも実用性あるものでも

この時はウホッくまP日記様で紹介のある「人狼」でもしたいかなと

本人はルールよく知りません 

 

またか この企画者がと思われると思いますが

そう、また無知を暴露してる訳で 申し訳ないです

打ち合わせをして決めていけたらなと考えてます。

 

 

ちっ 逃げ切れずに捕まってしまった(つд`)

 

皆様方 時間の許す限り奮ってご参加ください。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ceshia)
2006-01-09 23:50:56
はじめましてー('∇')



BlogPeopleで面白そうなタイトルがあるーと思いつつ、仕事がサボれなくてゆっくり読むことができず、遅ればせながらの参加表明をば(´Д`;)ヾ



日曜も仕事なので第二部に参加(もしくは遅刻)になりそうですが、ぜひぜひ皆様と遊んでみたいと思っております、よろしくお願いしますー
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-10 08:56:12
>>Ceshiaさん

こんにちは、もしご迷惑でなければHPアドレス教えていただけますか?

リストに追加したいので

参加心よりお待ち申し上げております。
返信する
Unknown (Ceshia)
2006-01-10 12:31:45
失礼しましたー、POM*2 blogです。

URLは記入しておきました~('▽')

宣伝記事も書いてトラックバックしたいとおもいます。よろしくお願いします。



返信する
Unknown (レニ)
2006-01-10 17:30:02
いつもマトメありがとうです。

とてもわかりやすいです(*´∀`*)



流れ、集合時間、リンクパールの製造など、

決めていきましょう(・∀・)
返信する
チョ (べにお)
2006-01-10 18:26:10
なんか人狼かかれてる!!!!

俺もやったことないんだって~

これからやってみようと話してるとこで

初心者なんだってばさっw
返信する
逃げるなよぉ♪ (迷子)
2006-01-10 21:18:05
着実とイベントが進行していますにゃ♪

いけるといいなぁ・・・。



猫一杯来ますか?(´ー`) ウフフ
返信する
何か追われる夢みますorz (Cの人)
2006-01-11 09:53:02
>>Ceshiaさん

ありがとうございます追加しました。



>>レニさん

Σ(・ω・)ノノ



>>紅鮭コンビの紅さん

人狼 やりたいね~

ルールしっかり覚えてね^^^^



>>迷子さん

来て下さいませ

猫はどうでしょう?

リンクでも巡ってくだされ

ガルカが来ない(:д:)
返信する