気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

聖鯖ブローカーイベント 企画書5

2006-01-08 09:16:18 | イベント

 

嬉しいお知らせです

詳しくはこちらの方を確認してください

 

聖鯖ブローカーイベントアンケート実施

参加者の意見を参加にしたいので参加お願いします

トップに戻るで主催者のレニさんのブログに飛ぶようになってます。

 

聖鯖ブローカーイベント企画書1

聖鯖ブローカーイベント企画書2

聖鯖ブローカーイベント企画書3

聖鯖ブローカーイベント企画書4

 

 

聖鯖ブローカーイベントを企画をしたのですが

私は恥ずかしながらパソコンに関しての知識はHPが回覧できる程度

その為 、企画したは良いんですがどうしたら良いのかが解からずに

闇雲に手を伸ばしてる状態でしたが

主催を引き受けて下さる方も現れレニさん

 

そして、ブログを運営している方々に知っていただく機会が出来ました。

コメントを残して参加を希望して頂いた方々も出てきて

参加人数も徐々にですが増えてきましたが

コメントは残し難い方々も居ることと思います

 

ヴァナでのパソコンに詳しい方の協力とレニさんの協力で

この度アンケートを作成する事ができました

 

 

え?!私は何をやっていたかて

何もしてません

話を聞いて纏めて載せてるだけでフェローの麦さんと海蛇に籠もってます。

 

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

 

 

さて謝った事ですし、またお任せして海蛇行ってきますノシ

 

さて、こんなヘッポコ企画者の企画に対して興味をもってくれてる

聖鯖でプレイしてブログを運営している方々の紹介

 

レニフィルのFF11日記 様

ヴァナヴァナひめさま日記 様

酒の肴は塩辛 

タオルケット 様

ヴァナの散歩道 様

くろねこのまなざし 様

ウホッくまP日記 様

Ixia 様

しびのばな滞在記 様

かもめのたまご 様

タル(・∀・)暗黒 様

Priketz記 

Tokoの独り言w 様

Andanteヴァナ・ディール日記 

FFXI Parano Travelog In Vana`diel 

きるひ がんばってます♪ 様

09 様

 

皆様の参加をお待ち申し上げております。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レニ)
2006-01-08 14:09:39
たくさんの方の協力と、

自分の努力(ぉぃ)のおかげで、

アンケートぺージできました。



しかし、受け取る側のメールサーバが

メンテらしく、朝のテストメールが届いてない状態です。



もう2-3度テストして動作確認しましら、

ご連絡しますのでアップお願いします~。
返信する
Unknown (きるひ)
2006-01-08 18:39:05
TBしました~

みんなで盛り上げていきましょう~
返信する
参加します♪ (りま)
2006-01-09 01:34:02
こんばんは、こちらでははじめまして。

何度もコメント頂いているのに申し訳ないです。



聖鯖イベント、素敵ですね!

他鯖のイベントの記事を読むたびに(うちでもやらないかなぁ)とこっそり考えてました。

日曜夜はいつも予定が入るので、第一部だけ参加しようと思います^^



第一部の退魔はどこのをやる予定なんでしょうか?

うちのLSでは毎週土曜夜に、バスの退魔と護衛をやってたりします。

と言っても退魔は通路のアクティブを掃除してから、ボスを召喚2人のフロウでつぶすだけなんで、あっという間に終わりますが(笑)。

まぁそんなあっけなく終わってもつまらないので、みんなで楽しくやりたいですね。



何かお手伝いできることがあればいたします!

お会いできるのを楽しみにしております♪
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-09 11:33:28
>>レニさん

確認しました。

アンケートにリンク張っておきます



>>キルヒさん

助かります、皆さんに参加していただけるように

頑張ってみますorz



>>りまさん

第一部は退魔とガリスンを予定しております

場所はアンケートを作成したので其方を確認ください

返信する
参加したいでっす('∇') (せつ)
2006-01-10 01:05:54
初めまして~。

企画書のほう、何度かTBPより拝見させて頂いておりましたが、面白そうな企画だな~とおもって読ませて頂いており、私の方の日時の都合が合うならば、是非この機会に参加させて頂きたく思いまして、この度、コメント&書き込みさせて頂いております。



アンケートの方には記入後投稿させて頂きます。



よろしくおねがいしまーーーっす!!!<(_ _)>
返信する
Unknown (Cの人)
2006-01-10 09:00:57
>>せつさん

こんにちは、参加ありがとうございます

時間が合えば是非是非参加くださいませ

お願いします
返信する