コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

淡い橙色な満月が告げた夜明け朝明け月の入り

2014-04-17 | 紀 行&散策
 昨日大月のお伊勢山からの桜と富士山を観に行くのMyチョイノリで深夜出発しましたら高尾の峠を越え、相模湖近くで朝明けに浮かんでいる淡い橙色なお月みて感動しましたのでUP
 写真では上手くその淡い橙色のお月様ではありませんが・・・。その淡い橙色想像して下さい。


Data:2014 4.16 5:03

  淡い橙色な満月が告げた峠 地図 maps.google
   東京と神奈川の国境近くでした・・・。富士山が観える大垂水峠のお店で「わき水ラーメン」で有名な「富士屋」を少し下ったところでした。こんど高尾山の帰り寄ってみたいと思います。柚子胡椒ラーメンが美味しいそうです・・・・。

  富士屋(ふじや)  食べログ

  富士屋@大垂水峠 「陣馬トレイル途中の1000円ラーメン そんなに食うなら走らんとBLOG





最新の画像もっと見る

コメントを投稿