コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

御前山からの富士山 幻想的でした。九鬼山の山行途中でー 

2014-10-02 | 紀 行&散策
 猿橋からのリベンジ山行及び小川先生供養登山での九鬼山山行途中、御前山で名峰富士山が拝めました。実は春に山を旅するグループの方と春の足慣らしに大月から登った山でもあります。その時は、早春の富士山は拝める事は出来ませんでしたので、今回観えてどうにか供養登山となりました。


御前山山頂では12時過ぎで、山頂でのお昼ご飯の団体登山者で一杯でした! (クリックで拡大)

     
                   登山者の間から富士山がみえます・・・


山頂からの崖下 深いです・・・

 
      幻想的なので富士山に酔って 否 寄ってみました。    2014/09/28 日曜日 12:01


山頂下から

    
小川先生の供養ですので春に行った時の山桜もUP 桜を観るとついカメラを向けてしまいます・・・。

                    
                      御前山の登山道入口の記念碑にある桜と指示板


御前山登山道入口の道路脇に咲いていた立派な桜の樹   2014/04/06 日曜日

    九鬼山 (くきやま)  ヤマレコ Yamareco




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR最高地の駅 野辺山駅 天... | トップ | Ma fleur 時雨月 十月雨に雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紀 行&散策」カテゴリの最新記事