What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

祝 ”ゆうき まさみ 『究極超人あ~る』 新作読み切り” 動画四本!

2012年11月09日 10時42分03秒 | 漫画
 うわ~、こんな寒風ふきさらす日に、Kスタでトライアウトか・・・一場さん、どうなるかなぁ。


 さて、長男もビックコミックスピリッツ掲載の『究極超人あ~る』新作読み切りを読んだそうで、すっごく懐かしいし面白かった!と電話で話していたら、面白い動画があるから教えるね~とメールがきました。

もうね「良い時代になったねぇ」というコメントの一言に尽きますわ。

★「あ~る」

 http://www.nicovideo.jp.am/watch/sm17722578

★「ぱとれいばー」

 http://www.nicovideo.jp.am/watch/sm17210514


 http://www.nicovideo.jp.am/watch/sm17454639


 http://www.nicovideo.jp.am/watch/sm17275160


私、いまだに漫画『パトレイバー』のラスト部分、グリフォンVSイングラムの戦いを、アニメ映画化してくれないかしらと願っています。ゆうき先生、『鉄腕バーディー』が完結したことだし、現代版を3話読み切りとかで描かれないかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あなたのクリスマスを表し... | トップ | 布施 明 「新相馬節」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事