What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

車のタイヤ交換完了

2024年04月05日 16時29分29秒 | 植物

 車のタイヤ交換をしてきました。二週間前にびしゃびしゃの雪が降った時は、「暑さ寒さも彼岸まで」じゃないの~ と思ったものでした。

 

昨日、今日と空気が暖かくて、庭の花たちも咲き始めました。チューリップたちは散ってしまいましたが、水仙はまだ頑張っています。

↓ ムスカリ

花がたくさんかくれんぼしているみたいで可愛い。

 

↓ ユキヤナギ 

ご近所のお庭の、白モクレンやユキヤナギ、花モモや梅が咲いているのを見ると幸せな気持ちになります♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与那国島で震度4、津波を観測 | トップ | スズランの侵略+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事