All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

不倫

2017-09-07 23:05:10 | 思うこと
結婚前に何人の人と付き合った?

結婚するまでに何人の人を好きになった?

結婚してから気になる人に出会った?

好きだと思っていたら違ってたことはある?

人が人を好きになることは悪?

相手が結婚してたら悪?

相手が振り向かなければ問題ない?

魅力的な異性に惹かれることってない?

その異性が結婚してるかどうかの前に、

惹かれてしまうことってあり得ない?




いろいろ考えていくと

不倫は悪ではないと思うのです。

好きになっちゃいけない人を好きになることも

あると思うのです。


ただ、あり得ないと思っている人は、

そういう相手に出会ってないラッキーな人。

出会ってしまった人はアンラッキー。

私は前者でありたいと願うものの、

こう言ったご縁はいつ授かるのか分からない。

気の緩みも、

不仲なことも、

タイミングもある


もし出会ってしまったら?

イヤだ、イヤだ。

出会いたくない。



ただ、それだけの話。

あの方たちは出会ってしまった。

理性より本能が強く動いてしまった。

それだけの話、とはいかないか。



でも、そのことが理由で、
それぞれの職業で才能ある方が、

干されるのは、いかがなものか。と思う。


私、おかしいかな。。。



cocchiy
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さん | トップ | 娘 3歳9カ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。